人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内定式的な何かな日。

内定式でしたよー。
2度寝したら寝坊して本気で遅刻しかけるとゆう非常にやる気のない感じで臨みました。
いや、やる気ないわけじゃなかったんだけどね^^;

憂鬱な気分が直らなかったので、
「これはビジュアル系のライブで2000人黒い服の人たちが集まってるんだ」と思い込もうとしました。
無理でしたw
でもそこから派生して、
「日比谷公会堂ってライブ向きじゃなさそー。ていうかタッカーとそんな変わらないじゃん。」
「ここをどう飾ってステージにするんだろ。あとPAとかどこに配置されんのかな」
「席が詰め詰めで狭い。これじゃ頭ふれん。」
とか、全く関係ないこと考えてました。UNCOですね。
どうでもいい妄想してたら内定式おわってました。
途中眠くて意識とびました。おえらいさんの話が全く頭に残ってない。
でも式が意外と短くてよかったー。

それで終わってから大手町まで帰ってオアゾをふらっとして、
なんとなく歩きたくなって地元まで(駅5駅分)歩いて帰りました。
無性に知った顔に会いたくて、シフト確認もかねてクソールに寄りました。
それからまた歩いて木場まで帰ってきたら、バイト中のパキにあったりしましたw
なんとなく会いそうな予感がしたんだよねw
知ってる人たちに会ったら妙に安心して、ちょっと元気もらっておうちにかえりましたとさ。



考えてもわからないことは考えてもしょーがないだろ。
やってみなきゃわからないし、そうなってみなきゃわからない。
不安は感じつつも、なるようになるって思ってりゃいいや。
もしかして営業に目覚めちゃうかもしれないし(きっとないけどw)、
明らかに向いてなくても、その先に目標があるんだからなんとかやれるはず。
まあ無理でもやめれるような性格じゃないし。
心身壊さない程度にがんばれりゃいーよ。

式中おもってたんだけど、採用数2000人の中の1人なんだよね。
あれだけ人数いて、別にあたしなんていてもいなくてもわかんないよねーってがっかりしたんだけど。
でもね、あそこに呼ばれてるんだから何か意味はあるはずなんだよね。
別にいてもいなくても変わんないんじゃないかって卑屈になるのは簡単だけど。
自分のプライド守るのは自分だろ。
2000人の中の1位にならなくてもいいしなるつもりもない。
ただ自分が出来ること精一杯やるだけ。
それがあたしのプライド。
一番の目標がかっこいい女になることだったの忘れてた。
もーめんどいし半年後のことなんか考えるのやめた。

とわいっても
なんだかとっても不安定なので、
誰か遊んでください。飲みに行きたいです。
もっと僕に優しくしてよ!
こんな気分のときはエヴァでもみるに限るよなー。
by lovelovedriver | 2006-10-03 01:39
<< メンテ終了。mixiから転載★... ☆欝注意。またかって言わないで... >>