人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中本と9下な日。

お昼にれみと中本いってきたよー。
付き合ってくれてありがとうれみちゃん>w<
蒙古がきつかった・・・めっちゃむせたよ。
味噌タンメンにもどそうかなあ。
でも蒙古の野菜たっぷり感が好きなんだよなあ。
もともと辛い物得意じゃないのに中本は頑張れちゃうんだよね。
なんか中本行くときの相方は8割れみだわwいつもありがとね☆☆大好き^3^

バイト行くまで時間あったから、れみと一緒に9下へ。
久しぶりに会った2男ツンデレがちょっと大変なことになってて、
愛情の裏返しで思わず暴言をはいてしまいました。
うん、実際あれはないわ、ほんとごめんまじごめんすんませんすんません。。。。
しんだほうがいいですね。。
「馬鹿!」→「心配じゃん!」ってことだったんですよ・・・。
ツンデレ同士は会話が成り立ちませんね。
ていうか普通に接しようとしてる時までいぢめないでくれよー。これでも2年先輩だよー。年は1つ違いだけどさ。なんで見下されてんだよーw素直じゃないやっちゃな
いい加減まともな会話をしたい。駄目っすかこなべさん??


久々の9下がなんだか懐かしい気がした。
今期はもう授業行かなくてもいいから、バイトいれまくっちゃってるんだけど・・・・
やっぱり週1でも学校行くようにしようかな。
もう学生できないんだし。
当たり前の場所が、あと半年で想い出の場所になっちゃう。
あと半年。きっとすごい速さで過ぎるんだろう。
もう社会人間近ってわかってるのに、なんか全然理解できないんだよねえ。
あと半年。
うっわぁ、すごい欝になってきた!!!
社会でたくねーめんどくせー働きたくねーよーw
こうやってどんどん年くってあっというまに死ぬんだ
by lovelovedriver | 2006-10-01 02:19
<< ☆欝注意。またかって言わないで... 「りんだJAPAN VS デス... >>