人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から合宿らしいですねー。いいねえ現役。

手あれがひどくて泣けてきます。
バイトしすぎじゃー!
合宿中に治ることを期待。
かゆいし痛いしほんと欝です。限界って体にでるもんだね。

現役のみんなは明日から(厳密には今日からか)合宿だね。
もう執行交代なんだなあ。
去年うちの代がバトン渡したと思ったのに。
何なんでしょうね、この時間の早さは。
1年生でかわいくてしかたなかった32期が先輩になって、サークル引っ張ってくまでになって。
一番近い後輩の31期が、もうすぐこっちにこようとしてて。
おかしーってー!!
ていうかそもそも自分が4女でOGとして合宿に参加するってことがもう・・・。
いつの間にこんな年くったんだ・・・・orz

去年は「現役最後」ってことですごく思い入れが深くて。
スタジオも遊びもライブも飲みも、全部全部刻み付けてくようにあじわってたなあ。
ライブとかめちゃめちゃ感慨深かったしね。
飲みも執行交代でさ、もうこれでおわるんだなーってさみしくなった。
去年感じてた思いって、ずっと色あせないんだと思う。
毎年この時期になってふって思い出して、胸の奥できゅんってする感じ。

今年はひたすら楽しむことしか考えてないやw
切なさは去年いっぱいいっぱい味わったからね、今年はあほみたいに笑ってたいな。
「学生最後」を思い切り楽しむんだ。
なんだか学生最後って実感もないんだけどw
きっと終わってから・・もしかしたら卒業してから痛感するんだろう。

まあ、感傷に浸ってる時間が合ったら
れんしゅうしろってことなんだけどね。

あーあーあー。。。。
by lovelovedriver | 2006-08-30 01:54
<< ダイエット成功・・・・???? いめちぇん失敗。 >>