人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものくろぶぅ

夏バテたーーー(´д`;)
疲れがとれない。眠い。食べるときもちわるい。
なにより暑い!!!!
今日もくそ暑くてしごとになりませんでした(いちおーちゃんと働いてるよ。)
動き回るのとマシーンに囲まれてるせいで、カウンターの中めちゃめちゃ暑い!!
8時間よく頑張ったと思う。みんなお疲れ><

こんなぐったりなのに明日6時半におきてバイトにいけるのか。
自信ない。。

とまあ、暑っ苦しい生活の中に癒しが≧▽≦
今ね、ローソンで対象商品(お菓子)2つかうと
モノクロブーのファイルがもらえるの!
昨日智君がゲットしたって言うのを聞いて、今日早速ローソンにいきました。
ものくろぶぅ_d0041185_159460.gif

5種類あるんだけど、これに一目ぼれ。
モノクロブーって??って方はこちらを↓
http://www.san-x.co.jp/monoboo/index.html
san-xって会社のキャラクター。りらっくまもこの会社なんだよね。
ものくろぶぅ_d0041185_213413.gif

こんな感じていつもくっついてるかわいらしい子たち。大好き>w<
「どうやら二人はラブラブらしい(キャラクター紹介より引用)」だって♪
かわいいわー★ラブラブってとこにきゅんってしたww
ちなみに私の部屋はこのカップルのぬいぐるみ(キーホルダーサイズ)があります。
今日はこの子達と一緒に寝よっかな♪

まだまだ眠れない時間なのでどおでもいい文章を。
今、なんとなくmixiのコミュニティ一覧を見直してたのね。

ぜんっっぜんかわいげがない。

男の子みたいー。

普通さー女の子だとえびちゃんラブ★とかそおいう
「女の子だもんきれいになりたい・かわいいものが好き>w<」的なのとかさ、恋愛系とかさ、
一覧見てると全体的にやったらピンク色に輝いてたりするものなのにねー。

わたしのばあい
まず音楽系が8割。
ミクスチャー・ラウド・メタル系のアーティストが軒を連ね、
ひどいのだと
「世界重金属音楽愛聴家連盟協議会」
「∞ ヘドバン症候群 ∞」
「ハードロック・ヘビーメタル総合」
「重めの音楽好きな人」
「速弾きギターリスト」
「B.C.Rich FAN」
とか。
ねえほんとにあんた女!?って自分でつっこみたくなる。
そういえば、3歳のころ好きだったテレビはレンジャー物でした。
もちろん女レンジャーには興味ありませんでした。(青レンジャーがすきだったらしい。なぜか。)
きっとそのころから道を間違えてたのでしょう。女の子になれなくて残念でした。
どんなもんだか、興味あったらコミュ一覧見てください。きっとひきますw

「見た目とのギャップが大きい」と、であった人にはほぼ必ずいわれる。
自分で自分の見た目からの印象がどおいうものかなんて当然わからないからね、
そういわれてもぴんとこない。
さらに、そのギャップがいいものなのか悪いものなのかもわからない。
幻滅されてるのか好感度あがってるのか。
あーどう考えても前者だわぁ。

じゃあ私は見た目で嘘ついてるってことか^^;
人は外見で判断しちゃいけませんね★

よし、眠くなってきた!おやす~♪
by lovelovedriver | 2006-08-19 02:08
<< 夏の星座にぶら下がって ぐっすりzzz >>