人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もばいとー。つかない。

ふぅー3連勤おしまい。
明日は今週唯一の休み!
なんも予定ないからほんっとに休み!
夢の世界の住人となって終わるのは目に見えてます。
おもったけど、週6っていっても3連勤1休み3連勤なら意外ときつくないっぽい。
あ、違った来週月曜も入ってるから1休みのあと4連勤だった。まあ同じようなもんだ。
・・・・就活おえてバイト漬けになって以来、感覚が麻痺してるようなorz
夏休みなのに全然休んでないどころか、休みになって休みがなくなりました。
まーいっかあ。暇でぽつんとしててもさみしーし><

問題はバイトからくるストレス。。
特に今週。週6で入れば店長とかぶるのは逃れられないことで、
私の最大のストレス源である店長がいるお陰で、ひじょーに気分がよろしくない。
今日なんて8時間丸かぶりでさ、もう8時間いらいらしっぱなしですよ。
いらいらしすぎて食欲も減退です。
でも働かなければお金ははいらない。ジレンマ。

そう、食欲ないのよ、珍しく。今日も摂取カロリー1.5食分くらいしかないはず。
この1週間くらいまともにご飯が食べれない。
食べたら戻しちゃうとかじゃなくて、食べる気にならない。
なんとなく、疲れやすくなった気がする。。
でも不思議なことに体重も見た目も変化なし。
なんで???付いてるものが多すぎるってこと??
やせたいやせない・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今お風呂出てきて1時過ぎなんだけど、
窓の外(というか窓の目の前の壁)で
せみがないていてものすごくうるさい。
せみの声だけ聴いてると昼間みたいな感じ。
なにを間違えてこんな夜中に。
真夏の太陽の下でおもいきりなけばいいじゃん。
月明かりの下でないてどうする。
うあーーーーうっさい!!!!
殺虫剤かけるぞ。

あ、でも。
このせみも私とおんなじで夜行性になっちゃったのかな・・・。
仲間かぁ・・・。
うるさいなあ。
一人でないててさみしくないのかなー。

そして今日もねむれない。。
by lovelovedriver | 2006-08-16 23:56
<< ぐっすりzzz 腐女子。。 >>