人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストめんどいよー

テスト前なのにがっつりバイトはいってる私って。。
べんきょうってなんですか??
やりかた忘れました。
モチベーションが全然あがらなくてひどいもんです。
ああー気づけば期限目前の、会社に提出する書類もかいてない。
メンドクサー。

ううん・・。
やるときはきっちりやってかないとね><
テスト2教科だけなんだからやらないとただのアホだよ。。
それにテスト終わっちゃえばバイトもできるし遊べるしギターもいっぱい練習できる。
ということで、今日は早く寝て明日からがんばりまーす♪
今日から頑張れという突っ込みは一切受け付けません。
まず朝型にすることからはじめないと=3
by lovelovedriver | 2006-07-12 02:00
<< はっぴいばあすでい 猫まみれ >>