人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知。

なぞの着信は正体不明のまま。
きっと間違え電話だと思います。
番号、検索掛けてみたけど何もひっかからなかったし。
でも6回もかけてくるって大事なようだったんじゃないかな・・・まいいや♪

バイトにケータイをとりにいった足でサンシャインにいってきたよ。
やっぱり収穫なし><
うんーー無理に服買うこともないしね。
あ、収穫あった。
フェラガモの香水「incoant」が半額以下だったの!
これ
告知。_d0041185_14174.jpg

今持ってるフェラガモの色違いで、ほしいと思ってたとこだったからすごく嬉しかった^^
トロピカルでいいにおい~>w<


さて、そろそろ告知しようかな。

まだ詳しい日程未定ですが


9月中旬に30期ライブ企画中です!!

出演バンド随時募集中!!



後輩のみなさま、30期から誘いがきたらよろしくね><
30期のみなさま、特にパートの制限とかないから好きなことやってください!

みんなの笑顔がみたいから、私は頑張ります♪
何かと協力を頼む人もいると思いますが、どうかよろしくお願いします!
初の企画・・・いいライブ作りたいなー^^
by lovelovedriver | 2006-07-10 00:54
<< 猫まみれ どちらさま?? >>