人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ飲みっ!

更新しながらねちゃった(-.-)zzZ
昨日は立教生のみずほ内定者飲みでした。
人見知りの塊みたいな私なので、めちゃめちゃ緊張してたんだけど
昨日きてた9人はすごくおもしろい・・・てゆうか変な人達で笑いっぱなしでした(≧∇≦)
みんなキャラ濃いな~すごい楽しかったよ。
知らないところで色々集まりがあったみたいで乗り遅れ気味みたい。
これから積極的に参加できたらな~って思いました♪

りゅうちゃん・たけちん・鉄男・佐一・こ~じ・つっきぃ(倖田)・やぐお・リョコタソ・まゆちゃん・みんなありがとう~(^o^)/
by lovelovedriver | 2006-07-04 11:36
<< れんあいしんだん。 今日も眠り姫。姫じゃない。 >>