人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も眠り姫。姫じゃない。

今日はまったりな日でした。
ごろごろごろごろ・・・・・・・・・zzzzzz
昨日参戦できなかったメトポリのセールに行ってきたよ。
うーん。。あまり収穫なし。
好きなお店の服でもピンとこなかったなー。
買おうか悩んだ末にショートパンツ購入。
似合うかどうか別として^^;
妹がはいてるのみたらほしくなったんだ。
うちの妹おしゃれさんでさー、系統違うけど参考にさせてもらってます。
知らないうちに私の服きてくのはどうかと思うけどw
(本人曰く朝私が寝てるときにかりてくよーと声かけてるらしい。寝てるときはきこえません。)
メトポリは不完全燃焼だったし、明日にでも丸井のセールいこっかな♪

そろそろ授業の教科書かわないと・・てすとー!
テストなければ学校ってもっと楽しいのになー。
by lovelovedriver | 2006-07-03 00:59
<< みずほ飲みっ! ねむりひめ(ひめじゃないが) >>