人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートな日(二股的な)

れみと熱い夜をすごしサッカーは華麗にスルー。
そしてすっかり阿部怜美となったれみ。
おかしな母と妹でごめんよ^^;
うち別荘にすればいいさ☆また日曜おいでw

3限の30分遅刻が確定したため色々どうでもよくなり
パソコンを使いたいというれみと漫喫へ。
面接に向けて仕事研究する彼女を横目に
封心演技14~最終巻
鋼の錬金術師10~最新巻
をひたすら読み漁る。
封心、13巻まであつめてたのにクライマックスに向かうとこで読まなくなっててw
4年越しにラストまでたどり着いてすっきり☆
鋼錬もずっと読んでなかったからすっきりしたわー。

3時間くらいいて、新宿に向かうれみを送ってばいばーいノシ

9下にいってふーみんを釣ってHUBへ。
4女のみんなごめん、1男とのみにいっちゃった!!!!
抜け駆けー♪(死)
ただ、2人そろって「お客様未成年じゃないですよね??」って
ものすごい疑わしそうな顔できかれていらっときたw
そりゃふーみんはリアルで若いけどさ^^;
うっせーこっちは21だよ!!!!若作ってすみませんね!!
もちろん未成年つれてきてるからしょうがないんだけどさ、
いくら疑わしくてもあからさまにだすなよと。
少なくともこっちは立派な成人なんだから失礼です。ばかちんが!

まあそんなことはいいや。
ふーみん、つきあってくれてありがとー>w<いっぱい話せて楽しかったよ!

ということで今日はれみ・ふーみんとデートでしたっ。
二股かけてしまったよw


あとできいたら、いつもリアペで出席とる今日の3限、
授業アンケートでリアペなかったみたい。ktkr!ついてる!
by lovelovedriver | 2006-06-24 01:55
<< 梅雨の憂鬱。。。 らいぶだったよー! >>