人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいぶだったよー!

たのしかったーーーーー!!!!!
頭振ってるのと同じくらい笑ってたきがします。
ちょっと人少なめだったのがざんねんだったなー来なかった人たち、絶対損したよw
まあそのお陰で人にもみくちゃにされることもなく怪我もせずに帰ってきました♪
頭ふったけど、多分痛くならないと思う。(体感でわかるようになった私)


なんとなく感想でも。

良子氏のバンド>>
ゆるい感じがよかったね♪
とにかく良子氏が面白かったwww
メンバーと必死で目合わそうとしてるんだもん。
なんだっけなまずの名前。初瀬がかっこいい名前だったやつ。

outsider>>
レッチリしばりきたーーーーーーー!!!!!
かっこよすぎで涙が出そうでしたよ。
なんだろうね、4人なのにどうしてあんなにも音が厚いのかね。
オーラありすぎです。
気持ちよかったーー>w<
日本がんばれ!!w

メタルバンド(渡さんアルツBBヒータソ)
もうね、お腹いっぱいなバンドでした。
すげーよほんと!
アルツの右手が速い速い。
久々に高速リフ聴けたし♪

ボーカルも聴けたし!


ヒータソのボーカルもうけたなー。ペインキラー。

システムのバンド(クリスしゅんすけあらたイニ)
一番笑ったバンド。
ばななばななばななーーー!!!
最後の締めにやられた。またばななかよ!?
イニくんすごいよねーoutsiderやった後システムでシャウトだもんね。

スクリームマシーン(三田さん明ヒータソKTR)
三田さんはほんとにすごいわー。
ミクスチャー歌うために生まれてきたような人だ。
このバンド好きだー。
気持ちよく頭ふらせてもらいました♪



ライブのあとはごはん★
ふじこさん・きのさん・はなえ・れみ・ちぃちゃんと近くの「北海道」ってお店へ。
とちゅうから右田・ちなみさん・あいぼさん・ふーみんも合流!!
いっぱい食べてお腹くるしいよーー><
なんと先輩方が、ご馳走してくださりました。
あああ・・・ありがとうございます!!!!
はやく社会人になってこんどはこちらが><


そんなわけで今れみがうちにいますw
すでに家族と化しています。
by lovelovedriver | 2006-06-23 01:31
<< デートな日(二股的な) マーズヴォルタ! >>