人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンヌスタジオだったよ。

今日もジャンヌスタジオでしたっ☆
昨日来れなかったみっちーとえみちゃんも入って7人でVIVOのBスタ。
狭っww

ちゃんとまとまったしきっと大丈夫だね^^v
わたしは・・・本番までにもっとちゃんとやってきます^^;
せっかく初のジャンヌ誘ってもらえたんだもん、しっかり弾きたいものです。
メンバーのみなさまよろしくお願いしまーす!

あ・・今日はみっちょんをいぢれなかった・・・ちっ。
そのかわり(?)スタジオのはじっこの狭い空間にはまって、
体育すわりしてたふーみんがかわいかったことが今日の一番の収穫。
いいなー1男ってw



ん・・・眠いzzz
眠すぎるのって病名とかあるのかな。
明日は朝から肉体労働だしはやくねるかー。
by lovelovedriver | 2006-06-15 00:04
<< プレ前お疲れでした★ みっちょんのみっちょんによるみ... >>