人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちょんのみっちょんによるみっちょんのためのアフター

朝8時から過酷な肉体労働をこなしてスタジオでした。
そのために5時におきてギタ練したんだよー眠かった><

しかし早朝練の甲斐もなく・・・・。
最後のほうはなんとかなってきたからよかったけどさ、
先に謝っておいて本当によかったと思いましたww
つめが甘すぎ><細かいとこてきとぅーにやりましたごめんなさい。。。
そして渡さんにご指導いただいたスイープも不発。
ああああ師匠申し訳ありません!
たった一章節、1・2秒のもんなのに、いったいそこに何時間かければ出来るんでしょうか。
よく考えるとすごいな、1秒のための何時間も練習。
うむぅ・・・やっぱわたしギターへたなんだろうな^^;

明日のスタジオは・・きっと必ずや!!
ちゃんと細かいとこも仕上げます。また早朝練するかー。

スタジオのあとはアフター♪
今日はメンバー全員揃ってなくて、ふみちゃん・ようへいくん・ちぃちゃん・みっちょん・私5人で300Bへ。
まほちんバイトお疲れさんでした!
今日の主役はみっちょんでした。
ずっとひたすらみっちょんをいぢってましたw
とくに4女2人からいぢめ寵愛をうけるみっちょん。
はー楽しかった>w<
ふーみんからは非常にためになる話をきけたし♪
しっかりメモする女3人(主にに4女w)
明日のアフターもとっても楽しみです。ねーみっちょん☆☆
by lovelovedriver | 2006-06-14 01:32
<< ジャンヌスタジオだったよ。 芸能人みた! >>