人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから限界だってば。

エキサイト調子わりいなー朝方落ちててブログなくなってたよ><
跡形もなくならないでよかった・・・まったく!
あと1時間後から緊急メンテだって。いそいで更新するぞ=3

なんとか卒論のレジュメかたづけましたー★
適当につくっていったら本気で適当でよかったらしく、
口頭で説明でも全然よかったみたい^^;
なーんだー適当なりにちょっと頑張ったのになあ。
まあでも久しぶりにゼミっ子に会えたしよしとしよう♪
4年飲みやりたいなーみんなどうよ??

そして今日も今日とて8時間労働。
寝不足も手伝って体調最低。。
開始1時間で頭痛くなってぼんやりしちゃって
でもくそ忙しいから仕事こなさなきゃできつかった><
こんな状態なのに急遽明日も朝から働くことに・・・・。
ほんと自分頭悪いと思う。
シフト表見て「これやばいだろ!」って思うとつい入るっていっちゃうのはなぜ。。
あーあー馬鹿だねー。
都合のいい人間になりやすいタイプだね。

あ・・・明日髪いじりにいきたかったのにいけなくなっちゃった・・・。
前髪がうざい><!!
またパーマかけなおそっかな。
ああでもいじらないでストレートのほうが落ち着いて見えるんかな。
カラーはもういいや、髪染めるのあきた。

明日は早くおきなきゃ。
筋トレして寝る!
さぼってないよ!
by lovelovedriver | 2006-06-09 00:32
<< 再来週までに体力つけないとー。 遊びたい年頃なんだよ。楽に生き... >>