人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力限界。

朝8時からものすごく過酷な労働を8時間して、真面目なわたしは学校の図書館に行きました。
今週からうちの店、余計な仕事請け負ったせいで朝とんでもなく忙しい。
とりあえず普段の1.5倍くらいの来客があり、増えた分のお客さんは外国の方々です。
もういやじゃーーーー><!!!
一応1ヶ月程度の約束らしいけどもうやめてほしい。
ただでさえ人すくねーのに馬鹿やってんじゃないよと。
ああーーうちの店のトップ(オーナーと店長)はどうしてこうも頭悪いんだ。
今月15日までにあと2回も朝シフトはいってる・・・。
後半は極力朝入るのやめよう。すまんがわたしはにげるよ。
いくらわたしが人がいいからってさ、そろそろ過労で倒れますw
そして疲れきった今日も近くでリーフレット配ってるかっこいい美容師さんに癒されてました。
はぁぁ・・うちのみせ入ってくればいいのにーーー。
そしたら超がんばるんだけどな♪

ぼろぼろになった体に鞭打ってがっこおへ。
卒論のー題がーーー!!!!
あーあー題ふってこないかなあ。
どっかに落ちてないかなー。
本気で妄想。
そうそう、我らがゼミ長のましのんに会ったよ♪
彼も困ってました。やばそうです。同じ匂いがしました。
ああ、増野がいるからわたしも大丈夫だw
よくわかんない言い聞かせをして論文集をあさる。
5冊くらい抱えて席につく。
読・・・・zzzzz
図書館ってさ・・・眠りに最適だよね。あの静けさとか。
zzzz・・・・
だってしょうがないじゃん、ほんっとにバイト過酷だったんだから・・・・。
図書館きただけでものすごいえらいと思うもん。
30期某法学部ベーシストが気持ちよく寝てるわたしにいたづらしていきました。
起きたときのわたしの反応が面白かったらしいけど、どんな反応したかしりません。
分厚い六法は枕にさせてもらったよ。ありがとう。

うーーーん・・・卒論、書きたいこと見つからないや。
なくもないんだけど漠然としすぎて論点がない。
めんどくさー=3
今日はつかれたしもういいや、寝る。

あ、筋トレ><!!
昨日はちゃんとできたよ>w<
内腿の肉塊を落とす方法はないものか・・・orz
by lovelovedriver | 2006-06-07 00:52
<< 遊びたい年頃なんだよ。楽に生き... やせないやせないやせないよう~♪ >>