人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だうとぉぉぉ!!!

暇すぎてどうにかなりそうな友美です。
今日で就活おえてちょうど1ヶ月になるんだけど
この1ヶ月、全く生産性のない時間をすごしていますwwww
あ、バイトはしまくってたか。
それにしたって不毛すぎて笑える。

でもね、開き直ってみようかなと。
今までさ、ずっと何かしらやらなきゃいけないことをこなして生きてきたわけで。
来年4月に社会人になるまで、何も義務がなくなった。
どうせ社会人になったら何十年も、忙しく生きてかなきゃならない。
それに仕事しつづけるって自ら望んでるし。
だから、今の時間もてあましてどうしようもないのってすごく貴重で
なーんにもしなくていいこの時間、思い切りぐだぐだしててもいいんじゃん?ってね。
そのうち飽きて何かしらやりだすでしょ♪
仕事やめるまで何十年も、夜中まで起きてたり昼過ぎまで好きなだけ寝てたり
そんなこと出来なくなるんだもん。
いまやるしかないじゃんね。
前向きなようでただのぐーだらですがwww
うぁーー自由って最高だ!w


そんなわけで今日は9下で不毛な時間をすごしましたよ。
大貧民→ダウト→ぶたのしっぽ
大貧民はガチだったんだけどねー。
鍋ちん強すぎ。
麗子とふみふみと3人でダウトやりだしてからおかしくなったwww
さらにめぐみちゃんとゆかり嬢が加わってぶたのしっぽやりだしてからひどかった。
だってさ、おわりがないんだよw
いつまでやるんだよ?って。
最終的にゆかりがカードを全部あつめてぶたのしっぽがおわりました。
無駄な時間だったよねーれいこちゃんw
何も生み出さない不毛な時間だったよねー。
でもこういうあほみたいなすごし方が今の私には元気のもとになったみたい。
9下出るときには、暗い気持ちなんてとんじゃったもんね。
単純でよかった私。

結局かんけり??はやらなかったのかな。
あのまま残ってても楽しかっただろうなあ♪


明日からまた雨。
せっかく5月なのに天気悪すぎたよう。
明日もくそドトールだし、それまでひきこもりかねー。
天気わるいと何もしたくないわ。
うだうだするぞー。
かびはえそーw
by lovelovedriver | 2006-05-12 21:23
<< のぞきみ★ 眠・・・くなってる! >>