人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚ktkr!!

1男から、このブログみてるということを直接きいてしまったので
壁紙を変えました。
うんこなんて・・・なんてものを晒していたんだ私は~!!!
お恥ずかしい。。


高校の友達から「アドレス変わりました」メールが来ました。
以下本文抜粋。

「お久しぶりです★結婚したので名字と携帯かえました~♪」

!?!?結婚!?!?



すごいなあ、21の若さで奥様ですよ!
自分に置き換えたら考えられないよ。
いやーーいいねえ結婚!
わたし昔から結婚に対して興味なかったんだけど、すごく素敵なものに感じました♪
どうかお幸せにね≧▽≦
きっと彼女ならいいおくさんになるんだろうなあ。
美人で明るくていつもにこにこしててさ、すごく素敵な子なの。
めでてえ!!!


結婚ねえ。
私は女の子なのに結婚てものに全く幻想とかなくてねw
何か縛り付けられるみたいでやだなって思ってた。
別に子供欲しくないっていうのもあるんだろうけどね。
子供なんていたら自由なくなるもん。
奥さんになってお母さんになってずっと家にいるのより
自分の力でがんがん仕事して輝いてる女性になりたいってずっと思ってて。
結婚のせいで仕事やめなきゃいけないなら絶対しないって、今も思ってる。
要は自分勝手なんですね。自由がすきなのww
というかずっと自由がなかったから、早く自立して自由が欲しいの。
でも一生独りは寂しいなあなんて。超勝手。





相方がたまにここ見てるくさいからあんまり色々書くと
きまずいっていわれそうだけどいいや。

結婚は人生の墓場だぐらいに思ってた私ですが。
なんとなく、このまま相方と一生をすごすようになりそうな気がしてならない。
誰といても孤独感を感じてたのに、この人とは感じなかったから。
やっとけこーんに幻想を抱けるようになったのか。遅www
でも、できるなら東京メトロ沿線にすみたいなあww
東京出たくない病。
地震さえこなけりゃ私の中では完璧。

大変なときに近くにいれないのがなんとも。
1日2・3回のメールでしか支えられないのもなんかなあ。
もし名字おなじになっちゃったら、そんなときだって一番近くで応援できるのにねー。
力不足を実感してばかり。
あなたはそんなことないって言ってくれるけどさ、やっぱもどかしかったりするんだよ。

いい子にしてても、さみしーもんはさみしいさぁ。
ずっと待ってる分、私のわがままもきいてくれる?
by lovelovedriver | 2006-04-29 01:08
<< 紙一重 うんこー >>