人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注;エロあり??

どーん♪
妄想すればいーじゃない★
これ、書きなぐりっぱなしだとつらいのでコメント求みます(切実)




シークレットバトン *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■Q1■嫌い。乗られるの怖いし自分で出来ないよ><私が乗るのは好き。してもらうに限る。

■Q2■ノーマルですよ私は。2本以上とか痛そうだしはいらなそう。キャパシティがね。

■Q3■あるよ。後ろからそっと。あの体制でくすぐられると大変。

■Q4■首。優しく丁寧にね。 

■Q5■10人以上20人未満。多いかな??でもキープはいっぱいいたら便利でしょ。

■Q6■ 女の子にそんな質問を~><したいときにすればいいじゃん、いつでも何回でも♪
女の子だからって我慢はいけない。

■Q7■ 4月21日。あ、違うかも。日付も忘れるくらいの・・・。

■Q8■超気持ちいいよ>w<してもらうの大好きだし、してあげて気持ちよさそうなの見るのも好き。
最後にしたのは3日前。相手は初対面の男の子でした。3個下だって。かわいい子だったよ♪手馴れててすごく上手だった。

■Q9■えーばらしちゃうよ?鍋・松。あとは寸止め。

■Q10■痛いのきらいなんだってば><そういうプレイは嫌。逆にこういうことではSだから、してやりたい。

■Q11■今は・・・あ、無地のブルーだ。

■Q12■そりゃもうびっしょりです。あとが大変。

■Q11■学校でも見かける。あと路上も。大人として恥ずかしくないのか。。

■Q14■え?言葉攻めいくない。

■Q15■あのころは50分。今は長いなぁ。たえられなくて途中で寝ちゃうよぉ><長けりゃいいってものではない。

■Q16■子供のころは興味本位でしてた。今はしない。

■Q17■お楽しみにとっておいて、後でじっくりなめてあげます。でもあんまなめるの好きじゃない。口のなかに後味のこるのがねー。べたべたするし。

■Q18■そんなすぐ立つ男は嫌。あせっちゃだめだめー。

■Q19■ねぇ、もう一回いこうよ>w<

■Q20■見せたくなくても見せろっていわれるんだもん 泣
でも意外とわたしすごかったりするよ。みる?

■Q21■みんなやれやれーw




つーか冷静に結構ひどい。
見せ方をじっくり考えてた私は大分ひどい。
楽しんでる私はへんたいですか?
エロあり。w
by lovelovedriver | 2006-04-22 03:50
<< 今日はエロなし systemやりたい >>