人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日記~ちいちゃんとデート☆~

はい、くそです。
今日3限の授業行こうと思ってたのに
家を出る時間にちぃちゃんのメールでおきました。。
なんて駄目なやつなの><
しかも、1回麗子のメールで目覚めたのにまた寝ちゃったのね。
寝るの大好き。。お外は怖いもんw

昨日はちぃちゃんにずっとお付き合いしてもらってました♪
お昼にずーっといってみたかったムーミンカフェにいって
まったり何時間もおしゃべり^^
ミーティングが始まるくらいに9下にいったら
1年生がいっぱいいてびっくりでした。
早くみんなのこと覚えたいし覚えてもらいたいなあ。
1年生きゃわいいわー♪若いってすごくいい
そうそう、9下向かう道で
「誰か4年いるかな」
「ひーたんとかいんちょうとか明あたりいそうじゃない?」
なんて話してたら3人とも本当にいましたwww
4年の誰かに会いたいときは、あの3人には高確率で会えそうです。

しばらくウィホでだらだらすごして
ちぃちゃん・はなえと300Bへ。すぐにれみも合流☆
いい気分で気づいたら4杯あけてました。
途中で図書館帰りの小林君がきて
さらに麗子嬢も絡みに来てくれました。
あれだね、要はジェネレーションギャップw
私はTRUEが好きです。

今年は特に、友達と、後輩と、いる時間を多く作りたいな。
1年後にはみんなばらばらになってしまうから。
1年間、楽しい時間を共有したいと思った。

うん、みんな遊ぼうw
by lovelovedriver | 2006-04-14 13:14
<< しつもん! おんがくばとぅん >>