人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さら成分分析

はい。


<友美>
友美の46%は宇宙の意思で出来ています
友美の35%は情報で出来ています
友美の9%はお菓子で出来ています
友美の7%は言葉で出来ています
友美の3%は心の壁で出来ています

宇宙の意思!?!?私は宇宙に動かされてるのか・・・。
お菓子と心の壁はもっと比率高くていいと思う。
心の壁・・・・やっぱそうなんだorz

<阿部友美>
阿部友美の53%は花崗岩で出来ています
阿部友美の31%は歌で出来ています
阿部友美の8%はマイナスイオンで出来ています
阿部友美の8%はミスリルで出来ています

マイナスイオンだってー癒し系??やったねw
ミスリルってなんだろ。


<あべともみ>
あべともみの66%は度胸で出来ています
あべともみの25%は苦労で出来ています
あべともみの7%は気の迷いで出来ています
あべともみの1%はミスリルで出来ています
あべともみの1%は成功の鍵で出来ています

度胸苦労気の迷い。妙に当たってる気がするのは・・・。
つーかあたりすぎじゃん。だからミスリルってなんだよ。

<korn>
kornの57%は根性で出来ています
kornの27%はマイナスイオンで出来ています
kornの8%はお菓子で出来ています
kornの6%は言葉で出来ています
kornの2%は成功の鍵で出来ています

私にとってはマイナスイオンだけど一般的にはどうなのw
なんか、成分私と似てない??あらら。


さいごに
<lovedriver>
lovedriverの93%は覚悟で出来ています
lovedriverの4%はスライムで出来ています
lovedriverの3%は言葉で出来ています

覚悟ねえ、そうだよね、メタルとかラウドロックとかむちゃばっかさせてるもんね。
本当はストラトなのにごめんね。
でもそれでこそ私の愛人。
はやくライブださせてあげたいな。
by lovelovedriver | 2006-04-13 00:50
<< おんがくばとぅん 9ヶ月 >>