人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート★

昼間ひでえ欝日記書いたけど、
今日は夕方からデートでした♪

だんなとじゃありません。(←元気?)

れみとw

4時半集合。中本へ=3
蒙古挑戦しました!!最初きついかな?って思ったけどおいしかったー>w<
中本大好き・・・★
でも蒙古より上には挑戦できないな^^;そこまで辛いの得意じゃないのです。

お腹がご機嫌になったとこでロフトに移動。
なんと、内定祝いに羊さんのアイピローを買ってもらっちゃいました!!
ラベンダーのいい香り≧▽≦れみちゃん超ありがとう><!!

そして、ペットコーナーですげえかわいい子猫はっけん!!!
アメショの男の子でね、丸くなってぐっすりねてたの>w<
かわいすぎて発狂してましたw
さらってしまいたかったわ・・。喰ってしまいたいくらいかわいいの♪
すっごい触りたかったあ。。ふわふわでやわらかくて気持ちよさそ。
もうねー猫大好きでさー。
子猫なんて目に入ったら理性吹っ飛んで近づきます。

ねこちゃんにばいばいしてパルコのソニプラ。
れみちゃんは、ソニプラをセンプラといい間違えました。
真性の立教生だと思いますw誰も他大なんて思うまい。

センプラソニプラをあとにしてメトポリのケーキ屋さん。
お互いヒールで足痛かったのよね^^;休憩。
まったりおしゃべりしてるとみずほさんからお電話。
面接のお知らせだ!メモとらなきゃ・・・筆記用具が無い!
咄嗟にストローの包み紙をメモ帳に、アイライナーをペン代わりにして
メモしてました。ひでえ。
しかもメモ帳にした包み紙、無意識にぐちゃぐちゃにして丸めてたからね。
面接受ける気あるのかw

そんなこんなでケーキ屋さんでゆっくりした後お買い物♪
うん、女の子とデートって超楽しい!!
春はかわいい服いっぱいでわくわくする。
れみに似合いそうなワンピもみつけて、今度はお買い物デーをつくろうって約束しました。

閉店までメトポリに居座ってHUBに移動。
完全にデートコースねw
普段人と会話しないからさーいっぱいおしゃべりしていっぱい笑ってすごい楽しかった。
みんな、私と遊ぼう。
そうそう、ラズベリーとクランベリーののったストロベリー風味のお酒があったよ。
期間限定かな。女の子におすすめ。


最近凹みっぱなしだったから、たくさん元気もらっちゃった♪
またデートしてね^^vワンピ買いにいくよー。

みなさん、割と暇してるんでかまってくださいw


気持ちもお腹もいっぱいなところで、明日は健康診断で体重はかります
あーーもういいんだ。どうせ脂肪だらけだよっ。
ここ数日過食症だったしむりだなー。

みずほさんの面接も明日。
ついに始まった><
気合入れなおしてがんばるぞ。
by lovelovedriver | 2006-04-05 02:47
<< 殺意と絶望感といろいろ 物思い >>