人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああ・・・orz

ついに・・・




4女になってしもうた・・・・・。









時間流れんのってはやいねーもう大学4年目はいっちゃうんだね。
果たして成長があったのかどうか。
私が1年生のときにみてた4年生ってすごく大人の女性な雰囲気があったのに
自分がなると全然だね。
いまだに飲み屋行けば年齢確認だし
街中でおにーさんに声かけられて年齢言うとびびられるし(10代にしかみえないそうな)
丸井のおねーさんには高校生扱いだし(それが嫌で最近いってない)
オバオ見てても後輩のほうが全然大人っぽくてキレイだし。

年ばっかかさねて全然成長がないぞ><

理由はわかってる。

だって大学生のくせに、
・いまだJJ・cancam読んだことない。
・お姉系の店には怖くて近づけない。
・安い服が好き。
・バッチリメイクに抵抗あり。(人がしてるのはきれいでいいなあって思うのに)
・ファンデーションは使ってません♪(肌がきれいなのではなく単にファンデが嫌い)
・髪を自分で巻けない。
・パーマは好きだけど派手なのは嫌。
・重い音楽が好き。(これはしょうがない)
・すぐ泣く笑う怒るへこむ。

うう・・・思ったけど今の高校生のほうがよっぽど大人だって。。

いいんだ、高望みしないから。
せめて今年度こそは20代にみられればいいんだ・・。
by lovelovedriver | 2006-04-01 15:33
<< 。。 普通のにっき。 >>