人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくポジティブ

泣いたって笑ったって明日できまります。
っていってもまだ始まったばかりだからねw
志望度高いとは言っても気にしすぎだわぁ><
みんなのコメントに元気もらいました。
気に病むこと無いって思えました。
思い上がりかもしれないけど、こんな私でも誰かに少しでも影響を与えられたんだって思ったら
なんだかふっきれました。
大丈夫、私の考えはきっと間違ってない。

恋愛と一緒と思えば
こっちが好きと思っても実は性格あいませんってこともあるわけで
それの繰り返しで両思いになってお付き合いできるようになるんだと、
やーっと前向きな考え方が出来るようになりました。

ただそれが、ほんとに性格合わないのか
自分のことちゃんとわかってもらえなかったのかで違ってくる。
後者だったら自分のせいだし改善しなきゃならない。
逆もそうか。こっちが相手のことわかってなかったって場合も然り。

まー少なくともニートにはならんでしょw

さて今回はどっちだったんでしょう。
一応最終までいってるってことは、わからせることが出来なかったわけでもないのかなー??
一次~最終まで合計1時間の面接の中でどこまでわかってんのか未知数だけど 笑
てか、やっぱ短いねー。1時間でわかるもんなんかねー。すげえなあ。

どきどきするけど、明日も生保の説明会だしw
保険会社なんてほかにもあるさー。
自分がベストつくしてればね、なんとかなるなる。


最近、春の匂いが濃くなってきました。
もうあと1・2週間で桜も満開。
私の一番好きな季節。
花粉症の方には申し訳ないけど^^;
あったかくて桜が舞って、新しい年度が始まって。
何か新しいことが始まるような、新しく変えていけるような、そんなわくわくした気分。
それだけで気持ちって前向きになるじゃない。
21年間で最高の春になりますように。 

kornのライブもいけるしね!!


by lovelovedriver | 2006-03-22 00:20
<< さよーならー つれづれなるままに >>