人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろつらい

あたしが感じてる責任ってきっと傍から見たら無駄なものなんだろうなあ。

バイトの話です。

全部てんちょが糞だからいけないんですが。

シフト埋まんなくて大変~。
明日も、急遽入ることになった。

でもさ、ふつう埋まらなかったら店長はいりませんか??
どうして、だれも入らないままほっとくんだろう・・。

あたしは、みんなの顔が思い浮かぶから、
きつそうなのわかっててほっとけない。
バイトの子たちが好きだから、負担かけさせたくない。
ここで入ってあげないときつすぎるって思うと
自分きつくても断れない。

「そこまでしなくてもいいじゃん、自分の店じゃないんだし。」
そうだけどさ。
わかってんだよ。だって私責任者でもなんでもなくて
ただ自給890円で働いてるバイトなんだから。
でも知らない、関係ないってほっとけない。
そこまで考える必要なくたって気になって仕方ない。

はっきりいってストレスの原因以外のなにものでもありません。
ただでさえストレスで発狂しそうなのに
余計な問題かんがえさせないでほしい。

4年目になりました。
さっさとやめればよかったのかな。
自分やめたらきついだろうななんておごがましいこと考えなきゃ良かった。
いくら店のこと考えたって、そんなこと全然伝わってない。
たのむからもう負担かけないで。
どうしてこんな抱えなきゃならないの。
シフト埋まらないのも人足りないものあたしのせいじゃない。
それであたられたってさ。しらねーよ。
無責任な人間の下で、モチベーション高く働けるわけが無い。

次に許しがたいことがおきたら
いい加減やめたほうが自分のためだと思う。
もう貢献したいって思えなくなったらおわり。
なんか無駄に責任感持ってるのがあほらしくてやってらんないわ。
甘えんじゃねえ責任者はてめーだろ
あんなだめな社会人、はじめて見た。

こんないらついてばっかで
ほんと自分嫌
全部きえちゃえばいいのに
もうどうでもいい


毎晩このくらいの時間に泣くのが癖になった。
頑張るなんて言葉、大嫌いだよ。
by lovelovedriver | 2006-03-12 02:04
<< ちょwwwwwwwwwwおまw... きづいたこと。 >>