人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですm(_ _)m

すっかり放置プレイしてしまいました><
下のコメントくださったミナサマ、ありがとうございます。
遅ればせながらレスさせていただきます><

非公開さま>>
すみません、ネガティブというか根暗というか^^;
つい周り見て不安になってしまったのです。
早く動いたつもりだったけど、やってないことばかりじゃないかって。
でも私は不器用だから、早く動いたのは間違いじゃ無かったって思いました。
現時点で訪問企業30社こえたかな。40くらいかな??
色んな企業いっていろんな人の話きいて、それって自分の栄養になってるんですよね。
なんだろ、現状に満足するとと止まってしまう気がして
それで経験つんでも自信が持てないのかもしれません。まだまだ~って。
でもそれで周りに流されて焦ってたら意味ないわ><

力を入れるのは、入れるべきときにします^^
突きも蹴りもそうです、ぶつける瞬間まで力ぬいてるのおもいだしましたw
力みっぱなしだと動き鈍くなるし疲れますよね。
深呼吸深呼吸。ヨガやってみます♪ありがとうございました!

ヒータソ>>
メールまでくれてほんとにありがとう。
なんかね、行きたい企業にいってるはずなのに、ノルマみたくなってた^^;
目的はこなすことじゃないもんね。
気合入れすぎて余裕全然無かった。いつもの悪い癖。

不安で動いてばかりだけど、何のために動くのか、忘れてたとおもう。
何で動いてるのかなって考えなおしたら、いろんな企業の話をききたい!って気持ちを思い出したんだ。
やることは確かにたまってるけど、うまくこなしつつ私のスタンスで行くことにしたよ。
やっぱり、覆らなかったから。

余裕ないと、吸収できるものも出来ないね。
心に余裕を持った就活、私も意識してみる♪
いいとこは盗ませてね☆

さのさん>>
佐野さんは、オバオやりながらだったもんね、すごい尊敬する><!
ちょっとねーアクティブにしすぎたw
特に最近は選考絡んだ説明会多くて・・・。行かなきゃ!って思ってしまうのよね。
でもそっか、意外と何回も募集してくれるのか。
必死になりすぎるのもどーかと思い出したよw
てか、企業側も必死??この時期に立て込みすぎなんだけど><
なんでもかんでもじゃなくて、きちんと優先順位つけなければね。
説明会もそうだ、こなすんじゃなくて、丁寧に。
楽しさはね、感じてるんだ。生の声聞けるのは嬉しいし、質問とかしまくってるw
うん、でもちょっとは休まないとねーー^^23日楽しみだわ♪

非公開さん>>
いやいや!!うっとおしい訳あるかい!
取の時期か、そっか、確かに!
今はまだあらゆること取り込んでく時期か。時間掛かっても必要な時間だよね。
就活はお見合いってそうだと思う。
つまり今は、いい男に出会えるまでいろんな男と出会おうとw
それで自分に合う人を選べばいいのよね。
その基準が顔なのか性格なのか経済力なのか・・・ふふふ~>w<
こう考えると就活楽しいもんだw
後悔しない結婚をするために。それなら時間かけても頑張れるってもんです。
今は動く!

ちぃちゃん>>
ふああ・・ちぃちゃんのコメントっていつも癒される・・・。
ちぃちゃんに大丈夫っていってもらえると、あそっか、大丈夫じゃんって思えるんだ。
ゆとりを大切にね♪ぼんやりする時間もないと、どんどんマイナス思考になってく気がする><
疲れてるのに無理に動いてもいいことないしね。

頑張った自分へご褒美っていいかも!
疲れたら甘い物だ^^
ああ、うまいケーキが食べたい><
息抜きできて心に栄養♪
by lovelovedriver | 2006-02-20 23:54
<< あなたを色でたとえると? 嬉しいハプニング >>