人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他己分析してください~><

風邪の諸症状が今になってでてきました。なんで??熱下げたよ??
咳がくるしい。鼻つまり気味。
こうなったらセミナー会場で不特定多数へ染してやる・・・けけけ。
みんな死ねばいいんだよ

しゅーかつしか書くことなくてつまらんっ><
なんだかよくわからんくなってきました。
私はほんとに今思ってる方向にいきたいのか。
それとも思い込んでるだけなのか。
自己分析足りないといえばそうなんですけど・・・。

たとえば。
人を幸せにする仕事をしたい。
目の前で困ってるひとに一番いい解決方法を提供したい。
機関投資家として経済を支える、その主体を通して社会を豊かにしたい。
こう思ってるとして。
じゃあそれはなんで?ってきかれると答えられない。

誰かを笑顔にしたいって気持ちに
日本を豊かにしたいってことに(なんかでかいこといってるなw)
理由なんて・・・って思ってしまうのです。
理由・・・・。

私は人に優しくされるのが苦手です。
すごく嬉しくて、ありがたいの。でもね、同時に困ってしまうんです。
どうしてこんな私に優しくしてくれるのって。
それでうまくお礼が言葉にならなくて、
10%くらいしか伝えられなかったりします。
どっかで私なんて・・・っていう気持ちが強いから、
心の反応がそういうくせになってる。

だから
人に優しくするのもへたくそです。
冷たくしてるつもりもないけど、優しくもできてないとおもう。
してもらった分、返せてないと思う。
それがいやでまた優しくされると困っちゃうんだけどね^^;

だったらせめて
仕事ってフレームの中でそういうことができたらいいなあと、
思ったりするんだけど。

これって理由になんのか??
内面に深くかかわりすぎてるような。

偽善は大嫌いです。潔癖症なんです。
曲がってることが嫌いっていうのにも理由あんのかな?あ、これさぐるとカオスだw
まあだからね、偽善的な気持ちはない・・と思うんだけど。
うみょーーーわかんね。

自分って、一番近くにいる他人なんじゃないか。

と自己分析チックなことをやってみる。

まだ、あんまり突っ込みすぎると爆弾にふれてしまうようで怖いです。
それでもちょっとずつ深くさぐってくようにしてますが。
また発狂すると疲れるし痛いんでーー;

なにかご意見いただけたらなーと思います。
他己分析してやってくださいm(..)m
周りからどう映ってるのかって知りたいです。
やっぱり痛い人かしらーー^^;
あ、落ち込んでるわけではありません。
建設的に物事考えようとしてます。
なのでご協力を><
by lovelovedriver | 2006-02-07 21:35
<< 人生を応援しナイト♪(堂々人生) 選考 >>