人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほさん♪みずほさん~♪

心配してくださった方々、ありがとうございます(>_<)
もう熱っぽさも消えて元気ちゃんです。
ただ、熱下がってから咳で始めるってどおゆうことなんでしょうね?
ぐるじい。

今日は午前中みずほ・午後OBCでした。
みずほはすごく雰囲気が良かったo(^-^)o
あまり堅苦しいところではなさそう。
いろんな銀行がくっついてできたから、
いろんな人がいて楽しいみたいです。
明るくて将来性も感じるし、銀行ならここかなぁ。
メガバンク3個しかないけどね。
あ、まだ三井住友いってなかったかも。
銀行に限らず企業ごとの違いがわかってくるといいな~。

OBCではビバに会ったよ(≧∇≦)
就活中に友達に会えるってすごい嬉しい!

正直長くて疲れた~。初めの1時間が企業の説明で、専門用語多くてよくわからんかった。
話してる人が早口であんまり頭に入らなかったかも(-.-;)

そのあとは若手社員さん5人でパネルディスカッション。
働いてる人たちの話をきくのは楽しい。
更に社長まででてきてお話をしていってくださったのでした。
社長自ら会社のことを語ってくださるなんて、めったにないことだし、きけて良かったです。
直接経営理念とか聞けると、どんな思いで会社運営してるかわかるしね。

最後に簡単なES書いてくそ長い適正検査やっておしまい♪
あの、適正検査って変な質問多いものなんですか??
よくわからん項目いっぱいあったんだけど。
はい・いいえの2択なんだけどね、なんだっけな、
私は神に選ばれた存在であるとか
恋人にいたぶられると快感を覚えるとか。
はい??なにこれ。
その他実際そうでも正直に答えられないだろ的な質問多数。
何がわかるんですかね。

明日はグループワークと適正試験。
順調に進みますように(>_<)
by lovelovedriver | 2006-02-07 01:22
<< 選考 気合い! >>