人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯

ニットとダウンの洗濯をしてました。
今シーズンはもうきれないかな~私服着れる日がないのお><
ビバ私服。
スーツ着ても大人に見られないことがわかったので
(おととい声かけてきたどっかのエステのにーちゃんに18って言われた。スーツきてんだろ!ファッキン!)
もうやつには期待しません。
スーツなんか・・。
これはどうしよもないけど、みーんな同じ格好してるってすごい違和感がある。
なんかおかしくなっちゃうんだよね。制服とおなじじゃんって。
そりゃね、ビジネスの場だからスーツは当然なんだけど。
う~ん・・なんだろこの抵抗感は。
そしてあのだささをどうにかしてくれ。
何がだっさいのかなあ、社会人の女性がスーツ着てるのはかっこいいのに。
わからん・・??

あ、全然話ちがうw
そう、お洗濯。
ホームクリーニングエマール♪手洗いするの大好き。
ニットもダウンも両方とも白で、(ダウンはあの裏地豹柄でリバーシブルになるやつ。女豹。)
白ってかわいいんだけど汚れやすいのが難点
ニットはすぐきれいになるんだけどねー
ダウンがなかなか汚れ落ちてくれない
完全にはきれいにならなかったなあ。
気にならない程度には落ちたからよしとしよう。

洗濯洗濯。脳内も洗濯。
堕ちていくところを釣り上げてくれたね。
あとは自分でのぼるよ。
その間に何度さがるかわからないけど。
いつも同じ繰り返しでごめんね。
なぜだか人より弱いみたい。
ずっと強い振りして弱さを隠してきたけど、その防壁もくずれちゃった。
いつの間にか強がる必要がなくなったから。
でもやっぱり怖くなって壁作ったりして。
どうしたら傷つきにくくなるんだろ。
まだわからない。

思考回路ってどうやって変えられるんだろう。
気の持ちようって簡単にいうけど
気の持ち方をきめるのは思考回路・・だよねって思う。
思考回路が変われば感じ方も変わるんでしょうか。
でもそれってその人の人格を作り上げてるものだよね。
だとしたらそう簡単にかわんないよね。

あらゆる経験から人格形成がされるとして
そこに原因があっても過去を変えることは不可能だから
じゃあ原因わかっただけじゃ意味もないな
苦しいこと思い出して泣き叫ぶだけならね

逆の発想
「こうだったからこうなった」は崩しようのない事実だから
「こうなりたいからこうしよう」 

私どうなりたいんだったかな。
なりたいようになるにはどうしたらいいかな。

後定のとき自分でしゃべったじゃん
かっこいいギタリストになりたかったって

何かを成し遂げたいときはいつもそれだった
これ出来たらかっけーなって
女らしさとかかわいらしさとかあきらめたからね^^;
向いてないって


どろどろしてるのって楽なんだよね
動かないでいいから
今すっげえかっこ悪い
あーもう死んでしまえうっとおしいw

悩むってことはあきらめられない気持ちがあるのかも
どうでもよかったら考えもしないものね

お日様にあたろう
パワーチャージ
紫外線だけ気をつけて
by lovelovedriver | 2006-02-02 11:20
<< 人間性バトン 混沌と >>