人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート★

あ、れみとね。

今日は長い一日でした。
1月29日AM1:30 サインイン 会話に強制召喚w れみ・アルツ・もっちー
手書きメッセ開始
    ・
    ・
    ・
3:00過ぎ 終了
アルツ絵うまかったなあ。
まったく無駄な会話でしたw
またやろうね。

ためまくったメールを整理して5:00就寝


9:00起床

11:00就寝

15:00 お出かけ

17:00デート開始♪
立教生3年目にしてやっと中本デビューしました(遅)
ずっと辛いのこわくて避けてたんだけど・・うめえ!!
かなりびっくりでした。いまさらだけどほんとうまいっすね。
一瞬で大好きになっちゃいました。
もっと早く来るべきだったーー><

れみのおうちで飲もうって予定だったんだけど、その前に1時間カラオケへ=3
なんと春以来のカラオケw音楽サークルなのに。。
UA陰陽座Mr.BIGアニソンcoccoなどなど・・・。
陰陽座、やっぱやろーよう。ね~れみぽん♪
れみのスーパーボーカルを独占できてとっても幸せでした>▽<

1時間堪能してれみんちへ。
宅飲み大好き。またーり。
いろいろ曲を聞かせてもらったよ
ジャミロ・エリカバドゥ・ミスチル・よりこ
あの、私ただの激しいやつって思われてるけど
ほんとはジャンル問わず何でも好きです。なんでも聴きます。
何から聴いていいかわかんなくて開拓できないだけなんです。
いいアーティストいっぱいおしえてもらっちゃった♪借りに行かねば。
踊れる曲はよいねえ。

ふー楽しかったなあ。
すっごいひさしぶりにがっつり遊んだ!
れみありがとう~><
実家帰るなよぅ。。さみしいじゃん。。
また遊ぶのだあ!
by lovelovedriver | 2006-01-30 01:42
<< 猫になりたい。 きたあ!!! >>