人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で終わりぃ!!

今日の4限のテスト問題はどーなんだ。
ゲストスピーカの名前と、その内容についてと、感銘をうけたことで30点て。
名前まで覚えてるわけないから。。
なんだかなあ、あのテストならたぶん単位は取れたけど・・むなしさが残りました。
結局失踪した教科書買いなおしたのに意味なかったし。1500円返せ!

テスト終わって9下にもどったら大くんとイニくんがいました≧▽≦
大さん超久しぶりー♪うれしくてテンションがち上がり。
でも彼は終始下ネタでした。
ひっどい下ネタでした。
ゆきちもまきこんでひどい悪乗りでした。
さすが変態部長。

そして私はまたもや9下にケータイ忘れて帰りかけました。
馬鹿すぎです。。
べーなーにまた!?っていわれました。ほんんとねー自分でもあきれたよう><

さてさて、明日で長かったテスト週間も終わりです。
全然頑張らずにここまできてしまいました。
要領がよくなったってことにしよう。
3年目ともなればある程度知識は定着してるしね。と思いたい。
きっと単位とれたとしてもオールCだろうなあ。
ある意味成績表が楽しみだわ。

明日でみんなに会うことも9下いくこともしばらくなくなるんだなあ。
てか、引退したのに9下行き過ぎかも^^;すみません駄目OGで。
つい誰かに会いたくて・・。後輩すげえ好きだし。
むーー春休みさみしい!!
就活ばっかじゃ死ぬ!

最近わかってきた。
なんで強烈にさみしがるくせに、人を避けたり苦手だったりするのか。

あたしは嫌われるのが怖いんだ。拒否されるのが怖いんだ。

嫌われたり拒絶されるくらいなら、最初から壁作ったほうが楽だもんね。

恐怖心の克服って難しいな。
by lovelovedriver | 2006-01-28 01:28
<< テストおわたよーー! 暇人バトン >>