人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってふりかえる

これつかれんのねーw
やるといったからにはやる。

えーーっと4月。
新歓週間。体調崩す。ライブがんばる。勧誘が大変。
でも私は平部員だから全然楽だったんだよね。
あ、確かクリス邸初上陸も新歓週間中だ。
一年生がかわいくてさー早く仲良くなってもらいたくてがんばって
絡みに行ってた(つもり)。
セッション大会ラルクで出させてもらえて嬉しかった~♪
この時期ゼミのレポーターもやらなきゃだわ教習も通ってるわで早速忙しくて
練習あんまりできなくて、前日に12時間くらいソロの練習してました。
しょっぱなから1年生にカコワルイとこ見せらんないもん^^;

5月。ゴールデンウィークが長すぎて暇で、暇つぶしにブログを始める。
あ、この辺あんま記憶ないや。きっとたいして自分のイベントなかったんだな。
新歓合宿くらいか。海飛び込んでーいっぱい同期とおしゃべりしてーうん、すごい楽しかった♪
なんか裸族がいっぱいいたよね。
4・5月くらいだったかな、なんかもーすべてにおいてやる気がでなかった時期があった。
特にゼミ、ひっどくぐだぐだでやってた気がする。。
3年生になって、就活意識しだして、だんだん不安でもやもやし始めたのもこのあたり。

6月。えーーーっと。。。手帳見れば思い出すかもしれないがとりに行くのがめんどい。寒いし。
そおだ、FPの講座はじまったんだ。
で、下旬に免許もげっつ。そしてペーパードライバーへの道。
そろそろ欝のピークが近づいてきます。

7月。就活への不安でひたすら欝。
始まる前からなんで落ち込むのって思われるかもしれないけど、
何か不確実なものにむかっていかなければならないときは大体こうなる。
今だって不安でいっぱいだけど、このときよりましだわw
案ずるより産むが安し。とびこんでいっちゃえばどーにかなるものね。
不安で動けないだけじゃ駄目っておもってちょっとずつ始動しはじめたのも7月だったかな。
とりあえずサイトにとーろくw性格診断とかやってみたりね。

前期はいつも気持ちが不安定だった。
自分はここまでネガティブ思考なのかって自分でひいたw

夏休み以降は明日♪
by lovelovedriver | 2005-12-29 03:49
<< ぼ~ねんかいっ 2005年をそーかつ >>