人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいよーび。

昨日はレポートを出せたことに満足して、しばらく9下でぐだってました。
現役でいられる残り少ない間に、みんなの笑顔をみていたかったから。

もっちーに、「V買わないんですか」っていわれました。
そりゃほしいよー明らかにストラト向きじゃないもん^^;
でも今のラブドライバー大好きだからいいの♪
無理やりおもい音だしてすまねえwおしゃれ系やってあげればよかったねえ(泣)
あと、後定速い曲やらないんですかだって。
彼の中の私はどんなイメージなんでしょうかw

昨日は塩谷さんが神掛かってた。
彼は、日銀の見学にいったらお土産に一万円札がもらえるはず!って主張してました。
しかも、「出来たでであったかいですよ~」っていってもらえるらしいです。
できたてってwその場にいたみんなで大爆笑。発想がすごいなー塩谷さんは。
あと、勝手に春合宿のバンド名考えたりしてました。
運悪くそこにリブが来て、絡まれる。
大笑いしてるリブをはじめてみましたwふふふっ収穫♪

そんなこんなでいい加減帰るべく、スタジオに向かう良子氏・ぐっち・ボビさんと一緒に9下をでる。
アルツを見つけて巻き込む。
機材をもたされてマザーハウスまで連行されていった模様です。おつかれw

電車のったところで着信に気づく。
東京高裁のセミナーが終わったさとしくんでした。あら、お久しぶり。
一駅でおりて歩いて東口へ。
1時間半くらいお茶して帰りました。
うむ、ふたりとも忙しい。

あああーーゼミ論のレジュメ提出が来週だ。。
こんなことしてないでさっさとテーマきめて資料集めなければ><
後定おわってからの方が忙しさが倍増しそう。
すぐ現実にもどされちゃうのはさみしいな。
だらけたいw
by lovelovedriver | 2005-12-08 12:03
<< オバオにひたる。 かようのにっき >>