人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の連続

土曜日はたくさんお久しぶりがありました。

まず2限にむかう電車の中で、中・高の友達に遭遇!
2年近く会ってなかったのに、こんなとこで会えるなんてほんとにびっくり>w<
彼女は学校が東池袋ということで、一緒に通学できました♪
ずっと会ってなかったと思えないくらい、ふつーに話せちゃうのが嬉しかった。
2限遅刻してよかったー♪明かに20分遅刻で家でたのw
いつも通り(も大体10分は遅刻でいくんだけど)出てたら電車でなんて会えなかったもんね。
前にも書いた気がするけど、こういう偶然ってすごい好き。
だってすごい確率だと思わない?
5分に一回ペースで出てる東西線で、しかもおんなじ車両に乗ってるって。

もう1つは、mixiで広島の小学校時代の同級生を発見!
そうです、わたくし小5・6年のときに広島にいたのです。
だからほぼ10年振りの再会。さっそくマイミクに~♪
ほんとにmixiって見つかるんだね。すごい時代になったものです。

夜はドトールの元同期の女の子と飲みに。
唯一の同期でタメの女の子で、仲良くしてもらってた子なんだ。
私は未だに居つづけてるけど、彼女は1年の2月でやめちゃったのです。
それで1年半振りの再会。
楽しかった~≧∀≦
本格的にお互い忙しくなる前にあえてよかったです。
また落ち付いたら近況報告しに会いましょうってことにしました。

やっぱりつながりって大切ですね。
どうも連絡とるのが苦手なんですけど・・・それじゃ絶対よくない><
オバオともずっとつながっていたいなあ。
by lovelovedriver | 2005-12-05 01:31
<< 惰性 引退前に >>