人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫~

人生初!漫喫いきました(遅っ!)★
この年でまだまだ初めてなこといっぱいです。事k(ry

いいね、漫喫。
漫画すごく読みたかったわけではなく、ゆっくりいられるとこに行きたくて、
まったりすごせませた。
インドア大好きな私にはとても居心地がよいです^^
3時間いて、読んだ漫画5冊。
クリス邸で読んだ鋼錬の続きをみつけて御機嫌でした♪
なんで読んだ漫画少ないかっていうと、ゲーム借りてやってたから。
ボンバーマン。
ただ、バトル形式じゃなくてRPGみたいなのだったのね。
なのでかつてのような罵詈雑言を口走ることもなく、いたって平和なボンバーマンでした。
ふう、あぶないあぶないw
ふつーに死ねとか言っちゃうからさ、ふつーに。
人格替わる・・いや、本性でるんだわ。
あまりみせられませんw

今度はちゃんと漫画よみにいこー。
好きに過ごせていい感じでした。楽しかった~♪

漫喫でた後は遊び足りない~ってことでROSAのビリヤードへ。
がなりさんはいなかったです。いついるんだろ~遭遇したら面白かったのにー。
1回目にナインボールで奇跡の勝利を修めるものの
あとは負け負けでしたー。
ビリヤードうまくなりたいなあ。
「ここにいれるにはこの角度でこう打つ」っていうのがわかんないの。
頭使うのだめみたい。ボンバーマン然り。
1時間遊んで、私はゼミの課題があったのですぐさよーなりでした。
きょうはいっぱい遊べて満足です^^♪
よし、いつもよりあげあげだw

明日はちゅぱスタだー!
早めに行って音作ってようかな。
最後だからね、へたれな音でライブでるわけにはいきません。
といってもいい音作れる程の力はないのだけどーー;
まあ音に対する意識はあるってことで。

あ、そーいえば明日は両親の結婚記念日です。
よく続いたな、あの人達。
とくにおかん。よく耐えれたなあ。母は強しってことでしょうか。
別に両親に対して思い入れはないけど、お祝いしてあげよ。
両親そろってくれてること自体幸せなことだと思うから。離婚しないでくれてありがとう。
お祝いというか感謝かな。親きらいだけどね。
嫌いでも感謝の心は忘れたくないにゃー。
by lovelovedriver | 2005-11-20 01:40
<< セミナー週間 うにゃあ >>