人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのない1日

特になにもしてないのに眠いようzzz
ああ、昨日ねたのが4時だったからか。。

今日はーほんと特に何もないやw
2限おわってそのまま帰るのもさみしくて9下へ。
土曜の9下は1年生と2年生がいっぱいいて楽しいです^^
完全に帰る気をなくしてだらだらおしゃべり。
あーやっぱ後輩好きだわーーかわいいわあ*^^*(何名かタメの後輩もいたけどw)
うっしーって実は・・ってことを知ったりしてw親方~^^;
あとぱきこりん、何か誤解してるみたいだけど、あたしは下ネタ苦手だぞ。
「まだいける」じゃありませんっwまあある程度ならねー。えぐいのはきらい。
ああ、そうだ周平くんといっぱいお話できた★
ゼミ入れるといいなーやる気ある子にはほんと頑張って欲しい。

途中で初瀬さんがきて、なつかしのバンドの話をしてw
スタジオいくって行くっていうので私も一緒に9下をでました。

初瀬さんとばいばいして、私はメトポリでお買い物。
メトポリのポイントカードが1000ポイントたまったので(よくためたなあ)
ポイント還元して、3000円分のお買い物券げっつ★
それで黒のベロアのジャケット(¥4990。安w)を買いました。
すそに取り外し可能なレースがついててかわいいです。
差額の2000円弱でジャケットが買えたことに満足しつつ本屋さんにいって立ち読み。
細木和子の本ね。私は土星人らしい。うん、性格あたってるわ。
土星人。
大殺界ど真ん中。
どういうことかっていうと、人生で最大に運気が悪くて
仕事やら人間関係やら恋愛やら何やってもうまくいかなくて
頑張っても空回りするだけで
へたすると死んじゃったりする時期。転職や結婚など環境変えるには最も適しません。
・・・・・。・・・・・。??
あのーこれから就職とかあるんですけどーー。
すっげえいいタイミング。いじめかと。
占いに左右されるのもどうかと思うけど、細木和子の言うことって何だか信じてしまいます。
でもねーここ近年その大殺界のせいで運が悪かったらしんだけど、
別にそんなことなかったんだよねー。
単位も資格も頑張った分とれたと思うし。。
運に助けられてることもあったし。
てことは、これからものすごい勢いでおちてくのか??
いやだーー><私に明るい未来をください。。

なんで立ち読みで凹まなきゃなんないんだろ。
もー帰ろ。としたら
「あのーすみません、今暇ですか?」
「いいえ。なんでですか?」
「あ、ちょっとお茶でもどうかなーと思って。いそがしいですか?」
「待ち合わせしてるんですよーすみませんね(嘘)」
本屋でナンパするやつがいるかぁ!つかねえ。
雑誌買って帰ろうと思ってたのに、さっさとその場を立ち去りました。
この前のキャバクラといい何なんだよ~声かけんなよ怖いから(泣)

そういえば誰かに以前言われました。
おまいはぼーっとしてて隙だらけだと。
うむ~別に隙を作ってる気はないけど、一人でいる時なんも考えてないからかなー。
でも、隙がないようにってどうすればいいんでしょ。わかりません。教えて><;


そんなこんなで明日はケーキバイキング★
ふとったってしらないも~ん♪
by lovelovedriver | 2005-10-30 00:19
<< 荷物がくそ重かった日 ちゅぱちゃぷす。 >>