人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには休憩

今日はがんばっていろんな人と絡んでみました。

9時~13時までコールセンターでバイト。
2週間振りだったせいか妙にてんぱるw

授業休講だったんだけど、なんとなく学校へ。
ほんとはゼミのことやろうと思ってたけど、考えたらすごく暗い気持ちになったため
潔く9下にむかう。

いんちょう・べっきいとおしゃべり。
いんちょうが途中でご飯たべにいくっていって唐突にきえちゃった。
べっきいと後定のバンド順勝手に考えて超悩んだりw難しい><!

曲選があったのか、4年生のみなさまがいっぱい来てました。
久しぶりにむっちゃん発見!
そしてちかくにいたえびさんと3人でおしゃべり。
ながれでドリームへ★

ドリームに向かう途中でkaitoさん・ちいちゃんを確認。
まきこもうとするもののにげられてしまいました。

えりかさん美しい・・・。
生きる元気が回復しました。素敵過ぎます><
むっちゃん・えびさん・わたし。なんだろこの面子わ。
きっと後にも先にもないと思いましたw

まったりおしゃべりしてると、ちいちゃんも参加♪
やっぱりこういう時間って大事。
むっちゃんの身分証明書シリーズを見せてもらいました。
学生証は明かにサイバーテロの顔でしたw

9下にもどってまただらだらして、結局学校来たけど何もしないで帰りました。
ひさびさにOFFの日にできた^^
by lovelovedriver | 2005-10-15 01:29
<< 働くということ メモリー不足 >>