人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬すべき同期達と愛すべき後輩たちへ

執行交代しちゃいましたね。
去年交代があってからこの1年、すごく早く過ぎた気がする。

旧執行のみんな。
ひーちゃん・やっくん・べっきい・いんちょう・和・まっちゃん・ちいちゃん・ゆきち。
本当に本当にお疲れ様でした。
想像もつかないくらい、すごく苦労があったんだと思います。
あなたたちのお蔭で、オバオはまわっていました。
あなたたちがいたから、この大所帯のサークルは成り立っていたんだよね。
みんなのお蔭でこの1年楽しかったよ。

みんなが執行でいてくれてほんとによかった。
心から感謝の気持ちを伝えたいです。
今まで本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。

新執行のみんな。
どうか、オバオをよりよいサークルにしていってください。
今までと同じでなくていい、あなたたちのやりかたでもっといい方向に持っていってほしいです。
私達はもうすぐいなくなるけど、そのあともずっと、後輩たちの楽しそうな顔を見ていたいんだ。
だから、これからのオバオをよろしくね。
きっとすごく大変なことが多いんだと思うけど、
貴方達には31期の最高の仲間たちも、先輩達もついているからね。
頼れる人達がいるってこと、忘れないで頑張ってください。

あんまり書くと後定でいうことなくなっちゃうからこの辺で。
そう、まだ終わってない。本番はこれから。

残された時間はあとわずか。
でも燃え尽きるには充分だ。
やるだけやってみせましょう。
最高の引退を迎えられるように。
by lovelovedriver | 2005-09-06 09:16
<< これから ライブ。 >>