人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくある質問

「あなたが学生時代に頑張ったこと、
それによって達成したことを述べてください(500字以内)」

よくある質問ですね。典型的な。

頑張ったこと・・まああるとして。
でもそれで何を達成したか・・・。

達成??

ゼミ頑張りました。単位もとりました。
サークルも本気です。バイトも無駄に長く続けてます。

でも、何を達成したの?

私なにも達成なんてしてないんじゃないか。

やりたいことやってただけじゃん。

頑張った、とは言える。でも具体的に何を得たの?

無駄なことやってきてない自負はあった。
でも私がやってきたことって意味なかったのかな。

これ、9日までにかかなきゃなんだよなあ。
某大手損保のセミナーの応募要綱なの。
ただ申し込めばいいだけじゃないのねwきびしーなー。

どうしよ、書ける気がしない。
みんなこうゆうのどうしてるんだろう。
by lovelovedriver | 2005-08-06 19:05
<< サシ飲みな日 メッセンジャー >>