人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだーーーーー

暑い。
むし暑い。
いい加減切れるぞこのやりゃー。

ってことで何もする気がなくうだうだな日。
そのお蔭で?今日はいろんな人とおしゃべりできました。
たまにはいいかもね。たまには。

まず2限自主休講。
だってレジュメもらっとけば聴かなくたってわかるんだもん。
どーして今年とった授業はぐたぐたなのばっかなんだ。
9下でだらだら。。
べっきいと話す。お松もきた。
りょうすけと吉越がもってた曲をいっぱい聴く。
れいこちゃんGLAYをしきりに聴きたがる。
ELTが超懐かしい。
吉越の絡みが理不尽。とくにりょーすけに対してw
たんこぶできたって言ったら押してきました。いたひ。。

お昼休み終盤。
志田ちゃんはすごい。
まさに天然記念物。ゆきえちゃん、いつもフォロー大変ね。

3限。前から3列目で40分くらいお昼寝。だめだこりゃ。

9下に帰還。やっくんに休講情報を提供。
ひーちゃんといんちょうがいるぞ。
いんちょうのお父様はやばい。敵にまわしたら終わりです。
大人が「やーだー」って言ったら何もできないよw
曲選だったのか、ドリシアが流れる。
気持ちいいけど聴きなれないとのりにくいよね。
kaitoさんにいじめられる。いや、遊んでもらいましたw
たくみんが参戦。なんか2人から攻撃くらいました。
ただfxxkって言っただけなのに。。

たくみんとパピコ半分こして、9下を脱出。
ぐだりすぎたなあと思いつつ図書館にむかう途中、レック組とそのお友達の
法学部のかたがたの集団に遭遇。
ああ、もうだめだw
レック組についていってサンマルクへ。
この人達の中にいるとなぜかいじられまくるんだよなあ。。
えーちゃんのお父さんの話でわらいまくって私は帰宅。
・・・・・。
なんだったんだろう、今日の私。
まあいいや、久しぶりにいっぱい話して楽しかったから♪
もうこんなにぐだってられなくなっちゃうもんね。
by lovelovedriver | 2005-06-30 01:44
<< わたしという商品 満身創痍。 >>