人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづきーー

1位の2バンドだ。

腹GLAY
やっぱりみんな脱ぐのねw
う~なんていっていいかわかんない。
おまいら最高だよ!すっごい良いバンドだよ!
これに集約されちゃうんだよね。
なんでこのバンドにはこれほどまでに惹きつけられるのか。
たのしかったなあ~>w<
みんなが知ってる曲でこっちも歌えたのがまたよかったよね。

みんなほんとに輝いてた。まだまだ輝きをましていってください。

刀狩り
りょーすけも俊さまもこっしーもエスパーも☆ぴーも、みんなすごおおおく練習したんだね。
あんなの見せられたら何もいえないって。
呆然とみちゃったよ。何この人達っみたいな。
もーいいよ、3年は隠居するからあとは任せたw!
刀狩りってバンドは回を重ねる毎にどんどん力つけてるなあって思う。
みんなが一生懸命で、みんながバンドを愛してるんだね。
これからどうなってくんだよーこわいよ(笑)

GLAY狩り
おいーI'm in loveじゃん!
この曲すごぃ好きなんだよ><
りんだ、痛かったのに最後までよく頑張ったね。あんた熱いよ。
みんなの大合唱があったかくて、いい前定だったなあって改めて思った。

前定バンドのみんな、本当にお疲れ様でした。
もりあげてた観客のみんなも、お疲れ様でしたw
最高のライブだったと思います。
ありがとう^^
by lovelovedriver | 2005-06-28 10:36
<< ☆ 前期定期演奏会 >>