人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へーぼん

すぎて特記することがないーー。
いいことなのかどうなのか・・。

そうだ、どーやら疲れがたまってるらしく、やつれ気味みたいです。。
ここのところずっと遅寝・早起きだったから無理もない。
なんか早起きしてるから健康的♪なんておもってたけど、
ふつーに考えて寝不足だもんねw
夜更かしグセは中学生の頃からなおりません。
夜一人で起きてるのが好きみたい。
誰にも邪魔されない感じで。
別に何をしてるわけでもないんだけど。

やりたいことだけやってられたらどんなにいいだろう。
なんかもーめんどいことがおおいなあ。
ペースが速いのは苦手。
時間の流れが早くておいてかれそうだ。
by lovelovedriver | 2005-06-23 00:35
<< テンションひくーい 快挙! >>