人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン開始

カウントダウン開始_d0041185_12374463.jpg

カウントダウン開始_d0041185_12374447.jpg

どんなに先のことかと思ってたけど、もう11月になっちゃったよ!
長かったけど辿りついてみればやっぱり短かったような
夏が来てからが早かったな〜

式に向けて、初めてネイルサロンに行ってみました
ギター始めて7年、爪を伸ばすことはおろかマニキュアさえもろくに施してこなかった、女らしくない私の手指
短い爪でも大丈夫か不安だったけど、シンプルかつすごく可愛く仕上げてもらえました
可愛いんだが・・・家事にはちょっと邪魔なかんじ^_^;
ストーンがぽろっと取れそうでこわいな
そしてなんか指が重くて窒息してる気がする(笑)
やっぱりわたしにはこうゆう女性らしいものは向かないのかも〜
化粧品眺めてるのは好きなのになぁ

出発まであと4日
風邪だけは気を付けよう(>_<)
by lovelovedriver | 2009-11-01 12:37
<< 一日前 芝公園 >>