人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルビア君のそばで

ひさしぶりのお天気でうれしい日曜
たくさん洗濯して掃除してちょっと休憩ー
どこに行くわけでもなくても、平和な休日で幸せだ・・・。

先日職場の方々から結婚祝いをいただいてしまいました

ホットプレート5点セット
シルビア君のそばで_d0041185_1423394.jpg

タコ焼きやけたりしゃぶしゃぶできたりするらしい。

ホットサンドメーカー
シルビア君のそばで_d0041185_14245684.jpg

シルビア君のそばで_d0041185_1425917.jpg

プレートを変えるとワッフルメーカーにもなります!うれしい>▽<

はじめは同じ係りの女性たちからの予定だったらしいのだけど、
話が大きくなってうちの部署の管掌役員やら部長やら課長やら・・・
お偉いおじさま方も巻き込んでのプレゼントとなったそうで^^;
恐縮するばかりでしたよ。

「はやくホットサンド作ってみて!!よさそうだったら私もかうから!!」
という先輩方の多数の声をうけ、昨日の朝ごはんに作ってみました。

シルビア君のそばで_d0041185_14311790.jpg

おいしく作れて感動ーー!!
次はワッフルを作ろうと思います★
土日の朝はゆーーくりできて楽しいわ♪

さてお掃除の再開を。
by lovelovedriver | 2009-10-04 14:32
<< 今日の夜ご飯 お泊まり会 >>