人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休帰ってきてよ~~

働きとうない~~

現実逃避に連休の思い出でも

21日は智くん・智くんの職場の同期くん・オバオの古川さんと赤沢温泉へ
渋滞さけるために朝3時半にレンタカーで出発という無茶っぷり
お陰でいつも渋滞しまくる真鶴道路も気持ちよくとばせてこれました

温泉最高だった~(*^▽^*)
太平洋を水平線までぐるっと見渡せる露天風呂で
本当に素晴らしい景色
こんな感じ↓一部分だけど
連休帰ってきてよ~~_d0041185_2393820.jpg

お湯に浸かると目線がちょうど海の位置にくるので
海に浮いてるような気分になります
とーってもいいお湯でした♪

お風呂の後はぷらっと御殿場へ
普通に行ったら道こみまくってるだろうということで、ひたすら山道をぐるぐると
富士山がとてもきれいに見えたよ
連休帰ってきてよ~~_d0041185_2393857.jpg

いい眺め!!
時間をたっぷり使って遊んで楽しい一日でした

そのあとの日は智くんの実家に行ったりなぜかaiboカーに乗せてもらったり

和光でのんびりすごして近所に素敵なカフェをみつけたり^▽^

連休帰ってきてよ~~_d0041185_2393944.jpg

一軒家の一階がお店。内装もすごく落ち着いていてすごしやすいの。
ランチのベーグルサンド。見た目も味も素敵でした。
しかもセットのコーヒーがフレーバーコーヒーでびっくり!
アーモンドフレーバーで味も香ばしい感じですごいおいしかった
連休帰ってきてよ~~_d0041185_2393985.jpg

和光の生活もすっかり慣れてきましたよ
by lovelovedriver | 2009-09-24 23:09
<< お泊まり会 朝だ~ >>