人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査終了

内視鏡検査やってきました

気分落ち着かせる薬注射しますね~からその後の記憶が全くない
眠らされた間に全てが終わってて、苦しいとか痛いとかな~んにもわからないまま終わりましたwww
どんな風にみてくれてたんだか全然わかりません
わたしは一体何をされたんだろう
意識とんだのも注射して30秒くらいかも
犯罪に使ったら大変なことになりそうな薬だなぁとか余計なことを思ってしまう

苦痛ゼロどころかむしろ気持ちよく寝ちゃったくらいで
目覚めたらベットにごろんと寝ててどこで何しにきたのかもしばらくわかりませんでした
これなら何回検査してもこわくないわ♪
胃の検査したい方、ここの病院超おすすめします☆
内視鏡やりたい人は教えるよw

結果も特に問題なし!
単にメンタル弱いのが響いてんのかなぁ
やっぱり体は丈夫みたい

眠らされた薬でまだぼんやり・・・
午後はなにしよっかな
by lovelovedriver | 2009-08-25 11:58
<< ODAIBA! 思いきり人を傷つけてしまいたい... >>