徒然


mixiに「最近日記書いてないぞゴルァ」と煽られたので更新
・家がほぼ決まりました!和光市の人になります
・3LDKで二人で住むには広すぎるくらい。一部屋機材部屋にしたいな~
・家電高くてちょっと凹んだ
・法的に阿部友美でいるのも今週いっぱいになりました。しばらくは旧姓使うことが多いだろうけど。会社も阿部で通す予定だし。
・昨日みずほの同期に会いました。笑いが耐えなすぎて表情筋が痛い
・何と結婚祝いでエプロンとバスマットをいただいてしまった(ρ_;)私の好きな色覚えててくれて、ピンクのすごい可愛いの!
・嬉しくて何て言葉にしていいかわかんなかったよ。優ちゃん萌ちゃん本当にありがとう!!
・エプロンは正しく使いますね
・また遊んでね~☆新居においで♪

・今朝乗ろうとした電車が目の前で故障した
・しょうがないので地元から徒歩で会社行った
・朝から炎天下なみの暑さで帰りたくなった
・そんなことよりいつEVA見に行こうかな~早く観たい観たい観たい観たい!!

午後も適当に頑張ろう
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-06-29 13:22

ヲタ商法に踊らされ

昼休みに暇つぶしにmixiみてたんですよ
なんとなくエヴァコミュみてたらこんなんみつけたんですよ

>>
6/27(土)の公開を前に、フリーペーパーや地図の配布で大きな話題となっている「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
6/19(金)に、今度はロッテリアから「ヱヴァンゲリヲン サマー・ドリンクボトル」(ドリンク入り・400円)が登場する。

このサマー・ドリンクボトルは“綾波レイデザイン”“ぷちえヴぁデザイン”“ヱヴァカラーリングデザイン”の3種類のデザイン入りで、自由に差し替え可能~・・・・・・・

>>6/19(金)に

!!!!

mjd!?!?!?

日本橋高島屋横にロッテリアあったじゃん・・・

昼休み終了まで残り15分、日本橋を疾走して購入してきましたよ

オフィス街のロッテリアでわざわざ走ってまで買いにいったの私だけだという自信がある

d0041185_21563543.jpg


これ、私いつどこで使うつもりなんだろうね!!
今の会社にはアニメっ子って知られてないから無理だなー
前の職場では「アニヲタで学生のときはコスプレマニアで秋葉にいた人」って勝手になってたんだけどね
コスプレどっから出てきたんだか

ヲタ商法ってちょろいもんだと自分が踊らされてよくわかります
ほんとにどうしようww観賞用?

来月はアスカバージョンがでるんだってさ・・・


エヴァに踊らされながら、今日は大事なお買い物もしてきたよ

「平本 友美」の印鑑作ってきました
フルネームの印鑑つくりたかったの
昨日注文したら今日できちゃった。早い!

印鑑つくっただけなのにすごい嬉しくて涙目www
すごいなーほんとに名字かわるんだー!

ただ名字違うのが違和感ありすぎて変な感じ
お店でも、「昨日注文してた阿部です」っていっちゃったし
うーーーん・・・・ほんとに慣れる日がくるのかしら??

明日はおうち見にいきます
wktkwktk
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-06-19 21:56

「ANGEL」って見ると「使徒」に自動変換される

早 く E V A 観たい

今日は無理矢理定時であがってママンと木場の映画館へ♪
9割方「イタリアの景色がみたいっ」とゆう理由で「天使と悪魔」を鑑賞してきました
こんなとこで意見が一致してしまうあたり親子だなぁと思う

話はともかくイタリアが素敵すぎました
またイタリア行きたいよ~イタリア~

歴史何にもわからないし信仰心もないけど、教会とかお城とか大好きW
あぁヨーロッパならどこでもいいから行きたい・・・
12月に母と妹がドイツいくとかいってて思いきりジタバタしてふてくされてしまった
ずるいよ二人だけ~!

あ、いちお話面白かったよ!
がんがん人が惨殺されてびびったけど
最後の方に超展開もあったけど
歴史わかんないとついてけないかな?って思ったけど大丈夫だった


どっか遠くに行きたいよ~
世界遺産のDVDでも買って気分だけでも旅行いった気になってみようかなW
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-06-17 22:01

あと半年

忙 し い \(^O^)/
やることいっぱいであっという間に土日が終わっていくよ
土日全部埋まってくなんて何というリア充
そして必要な資金がどんどん積み上がっていって笑いだしたくなります
お金超大事
少ない給料から絞り出して貯金しといてよかった。。少ない貯金だけどさ。。

昨日はH.I.Sで挙式の細かいとこ積めて会議をして、夕方からカラードレスの試着
カラードレスは絶対ピンク!ってわくわくしながらドレス屋さんへ

・・・かわいい!めっちゃかわいい!!!
甘いかわいらしいピンクから濃いめきりっとしたピンクまで
形も色々だからとっても迷う

元々肌の色が黒めなのとあまり薄い色が似合わないこともあって(母曰く私が薄い色きると顔がぼやけてみえるらしい)
ちょい派手目なピンクに落ち着きました
一生に一回くらい派手な色きてもいいよねW

↓は迷いに迷って選ばなかったドレス
でもすっごいかわいかったんだぁ(>_<)
ジル・スチュアートのなんだって
色づかいときれいなフリルがたまらんかった・・・

d0041185_17345878.jpg

さてこれから急遽池袋~
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-06-07 17:34

奇跡

昨日は夫の家に遊びにいって
色々打ち合わせしたり入間のアウトレットに行ったりして少し遅い時間に家路につきました
木場の駅を降りたら目のぱっちりした美人さんな野良猫ちゃんを発見!
近づいても逃げないどころかにゃあにゃあ鳴いて寄ってきたので
ひとしきりじゃらしてなでてもふもふすること10分
23時半に20代女がこんなことしてる場合じゃないだろと気づき
いちお~用心のために普段滅多に通らない明るめの道を歩きだしたら


パキがいたwwwwww

正確には、パキがバイトしてたローソンを通りすがりにのぞいたらパキが店員さんとだべってた、なんだけど

二人で「何してんの!?」「おかしい!!!」を連発

あまりに神掛かった偶然にテンションあがりまくってしまって
そこから1時間半くらい飲みw
最後にローソンによって、ローソン限定のエヴァグッズを買い込んで帰りました
スーツ姿でレジを打つパキは社員にしか見えなかったよ

なんという一日だったんだ

人の縁って絶対あるね
引き寄せられたかなww
猫と遊ばなければ、普段通りの道で帰ってローソンの前は通らないからなぁ
色々話したいタイミングでもあったし

パキありがとう~すっごい楽しかった!!
またはなし聞かせてね

パキんとこで買ったエヴァグッズ一部
d0041185_2039028.jpg


・・・たばこ吸わないのにライターかっちゃった・・・
このアスカかわいいんだよぉぉぉぉおおお!!
完全にローソンの戦略にはまってます
いいんだ・・・アロマキャンドルの点火とかにつかうから・・・。
左のNERVシールは携帯が帰ってきたら貼ろうと思う
あ、そうそう携帯なんですが、ただいまサイバーショット携帯を代用機として借りて使ってます
ちょっと重いけどかわいくてあんま返したくないです
連絡つきますのでよろすくー


もう6月かー早いなあ
阿部さんでいるのもあと少しなんだよね、未だに差し迫った実感がないけれども・・・
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-05-31 20:20

携帯脂肪のお知らせ

本日21時ごろ携帯が逝きました
画面がまっくろで何にもうつんないの
電話かけたり着信うけたりはできるんだけど
画面がうつらないので他は何にも出来ません

私に用事あるひとはそうそう居ないと思うのですが
もし仮に万が一奇跡的にわたくしなんかにメールを送ってくれちゃうようなことがありましたら
ミクシーのメッセ機能でもつかってあげてください
泣いて喜びます

この前VAIO死んだと思ったら
なんと携帯もソニー製なんだよね
さすがソニーさんwwwマジパネェwwww

日本橋にauショップなんてないよな・・・fxxk
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-05-26 00:02

奔走

コンビニでエヴァのウエハース(トレカ入り)買ったら、レイちゃんのシークレットカードがあたった!
これ↓
d0041185_0401598.jpg

一発目で大当たり
映画の公開が待ち遠しいわー

この2週間2次会の会場探しに都内を動き回ってました
8・9件まわったのかな
今週は平日も動いて5件!頑張った・・・。
見学のアポとって話ききにいって、就活みたい
今日は麻布十番のお店から始まって
(といっても、11時のお約束を13時って勝手に勘違いしてて新郎に任せちゃったんだけど)
ヒルズでご飯→西麻布のお店→赤坂見附のお店までお散歩かねて徒歩移動
といったかんじで港区をぐるっとしてきました
六本木・麻布周辺は本当におしゃれで高級感にあふれてて素敵だね(*´▽`)
歩いてるだけで気分がいい♪

赤坂見附のあとは池袋でアルツと合流
試験前でお勉強中の彼をつかまえて
ダーツで爆笑して楽しい時間をすごさせてもらいました
色々疲れちゃってたとこだったからいい発散になったよーありがと☆
命乞いしてたのに身も蓋もなく撃沈させてごめん>>夫
そーいえばアルツ負けなしだったよーな・・・
わたし負けてポテトおごりだったのに。。


重大な局面になると自分の弱さに改めて気づかされる
弱点につぶされるというか
やりすぎで苦しいばっかになったりとか
悪いことばかり考えすぎたりとか
「楽しむ」ということが全然出来ないとか
自分が完全に納得するか・つぶれるかのどっちかになるまで止められないとことか
体調に響くまで悩むとことか
その裏返しで
決断しちゃえば迷うことなく突き進むんだけどね、周りをみずに^^;
この白か黒かっていう極端な性格はどうにかならないものか・・・
かわいくない性格だー

あと半年。
もーちらっと考えるだけで胃が痛くなる事項がありまくるわけなんだけどww
大変なことばっかりの中でいちいちつぶれてなんかいられない
マリッジブルーとかいうけどさ、
これって結婚に対する不安というより
結婚するまでの過程が大変すぎることからくるんだと思った
結婚することには何の不安もないしね
そうじゃなきゃ選んでもらってない

「楽しむ」ことと、ある程度楽観的になることを覚えないといけないなぁ
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-05-24 00:40

着せ替え

d0041185_17555244.jpg

d0041185_17555282.jpg

お人形になったみたいですっごい楽しかった
やることいっぱいでてんやわんやだけど
半年後が待ち遠しいぞ~!
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-05-17 17:55

BLUE

人を傷つけて苦しめるのは
悪意ではなくて実は好意なんじゃないかと思う
しかも純度が高い程ダメージでかい
そんなここ一週間くらい
泣きすぎた故に目がはれないなき方を開発してしまった
なんとゆう無駄スキル
いや無駄でもないか

悪意には悪意で対抗できても
好意には悪意で返せないからね~まいったわ

私のことなんか何にもわかってないのに
全部知ってるみたいな口きかないでほしい
私はこうゆう子だから、なんて勝手に抱いたイメージを押し付けないで
私が私でいられる相手は私しか知らないんだから


雑音がでかすぎて頭おかしくなりそう
私の気持ち全部無視して言いたい放題いわないで
早く自由になりたい・・・
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-05-10 23:33

もう人格丸ごと否定されるのは嫌
罵声をあびせられるのもうんざり
そんなにわたしって価値のない人間で
なんにもないからっぽの人間なの
人間的な魅力0の生きてる意味のない人間ですか
何でごみ扱いされないといけないんだろ
もともと自分のことなんか好きじゃなければ
自信なんか欠片もない
否定されるのも長年の積み重ねでいい加減慣れたからびっくりしないけど
でもやっぱり否定されるたびに傷つく
ざっくりきっちゃった傷の血がとまらないみたいに涙がとまらないけど
そんなのは誰にもわかってもらえない

実の親だからこそ言うのかもしれないけど
実の親だから余計に許せない

自分の子供のこと全部否定して楽しい?

親にすら全部否定されてあたしは誰に肯定してもらえばいいの

人並みに感謝はしても
あたしは親のことを一生好きにはならないんだと思う

そういえば24年生きてて、親のこと好きって思ったこと一度もない
信頼したこともないや
何やったって怒られるし人格まで否定されるのに
信じるとか絶対無理

うまくいけば6月には籍抜けるから
そしたら絶対幸せになってやる
[PR]
# by lovelovedriver | 2009-05-06 20:31