<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イニくんお疲れ様!

30期の筋肉マンはやっぱりイケメンだった

昨日はイニ君の初舞台を観にいきました
かっこよかったなーイニくん
一生懸命で輝いてて、すごくいきいきしてました
まっすぐ頑張ってきたんだろうなっていうのが舞台の姿から伝わってきました
いい顔してたよイニくん
心に響く素敵な姿をみせてもらったよ、ありがとう!!
夢にむかって自分らしく頑張ってね
次の舞台も絶対みにいく!
そしてすももちゃんは私の嫁

そして舞台のあとは30期で300Bへ
大勢で集まれてすっごい楽しかったー!
何人いたんだろ、
ひたん・KTR・さっく・アルツ・イケメン・智
ビバ・べっきちゃん・レミ・ゆきち・初瀬さん・わたし・・・11人か
いっぱい会えたの1月の新年会以来で嬉しかったよ
やっぱり定期的にみんなで会いたくなりますね

主な話題は
アルツ君のあだ名改名と
「裸で何が悪い!」と
「シンゴーー!!シンゴーー!!」でしたwww

30期好きすぎて困るww
またあそぼーね☆
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-26 14:21

泥酔

職場の歓迎会兼上期の決起会でございました

よくわからんけど幹事やりました
よくわからんけど社長以下偉い人と二次会カラオケまでいってっべろんべろん
酔っ払いすぎて何にもわからん
何か雨ふってるし
カラオケの帰りに転んだみたいで肘とお尻いたいし
けつ痛すぎワロスwwww
智くんから電話あったけど8割内容覚えてない
どうしようしゅうあけ偉い人に合わせる顔がない
てゆうか無事に家につくんだろうか

寒いよ~ふらふらだよ~
あはははははは
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-24 23:26

家さがし

新居を探しはじめて早2ヶ月(もっと経ってるかも)
物件探しって大変なんだね・・・
なんつうか、一人暮らしとか同棲ではなく
家庭を築くって視点で真剣に探すとなると妥協できない重みがあるというか
便利なとこだと家賃高くて貯金できなくなるし
だからって遠くに引っ込むと通勤と家事の両立が厳しすぎるし
初めは中野に住みたい!って騒いでたんだけど
家賃の高さに撃沈してなんか色々悟りましたww
かと思えば極端に安いとこがあって
よく見ると4畳和室トイレ共同風呂なしとかね
売れない芸人かよ!
世の中は思った以上に甘くなかった

そんなわけで通勤1時間以内の有楽町線・西武線辺りに方向性をシフト
さらに、民間で契約すると礼金かかったり2年毎に更新料かかったりって付随コストがあるので
URとか東京都・埼玉県の住宅供給公社で探すことに

昨日は埼玉県の住宅供給公社の物件を偵察しに、和光市をお散歩してきました

通勤はちょっと遠いな~って感じでしたが
生活するには環境よさそう
きれいなおうちいっぱいあったし
子供が多そうだったから、割りと安心して住めるかなぁって思った

その後大宮の窓口で「空きがでたら連絡してね☆」の応募をして、ようやく具体的に動きだすことができました
段々現実味を帯びてきたな~

結局どこに住むことになっても、生活に慣れれば何とかやっていけるものだと思うし
大体実家暮らしで通勤がたった二駅なんて、今が神がかりすぎてるからもっと頑張って然るべきだよね

何より一緒に家庭築けるだけで充分すぎるくらい贅沢だから
どこの住民になっても生活を楽しもうと思う

上見てたらきりがないし、そんなことしてたら一生幸せなんて感じられませんよ
何でもそうだと思うんだよね

だから今日も、現状に感謝しながらゆっくり時間をすごします
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-19 16:38

vaio瀕死のその後

その節はご迷惑をおかけしました

またご迷惑かけます!!!


紆余曲折ありまくって、お金だしてデータはなんとかなりました
お金はだしたけどね・・・懐が寒い><

んで、vaioをたたき起こすべくリカバリーをかけてみたのだけど
「ハードディスクにシステムドライブ C がみつかりません☆」
となってリカバリーが出来ない状態で終了
も一回立ち上げたらエラーメッセージが出ちゃって進まない
色々ためしてみたけど結局「ハードディスクに~」のくだりが出るか、
「リカバリー中にエラーが発生~」となって終了

これは瀕死ではなくお葬式か??
修理となると5.6万いくっぽいんだよねえ
しかも保証期間すぎてるから修理の問い合わせにすら2000円くらいお金とられるらしい
どんだけぼったくってんだよsony
だったら新しいのかってしまったほうが賢い気がしてきた
あわよくば夫(予定)と折半で・・・
もともとvaio共同で使う予定だったし、とかいってみる


あーあー2年も使ってないのになんだよなー。。
sony不買運動でもおこしてやりたいわ
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-15 22:15

花見収め

あっという間に葉桜になっちゃうねえ

昨日は東武日光線にのって、埼玉の幸手にいってきました
桜と菜の花が有名ってことで今春最後のお花見へ


一面の菜の花畑
d0041185_21542814.jpg
d0041185_21545344.jpg
d0041185_2155497.jpg

一面元気な黄色で圧巻でした
なんにもなくてお花畑しかなくて、心がほわっとしました

桜はもう散っちゃってたんだけどね
d0041185_21553057.jpg

1kmくらい桜並木が続きます
来年は桜のピークにあわせてきたいな

どうやら季節を感じにお出かけするのがお互い好きなようで
そういうとこのブームが合うのはありがたいなあと思う
どっちかが乗り気じゃなかったらつまんないもんねー
次はどこにいこうか
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-12 21:59

今日の桜スレ

d0041185_824108.jpg

d0041185_8241078.jpg

スレじゃないけど

地元は公園とかお散歩道が多くて、いろんなとこで春の匂いがする

今日はデジカメもって20分早く家をでて、春を手元に収めてきた

ここで迎える春も今年が最後になって
今まで当たり前に見ていた風景がとても貴重になったから

深川に住みはじめて7年目
ここに住んでから桜の季節は何を感じていたかな
か毎年一段ずつ階段のぼって、見える景色がかわっていたと思う
今年は今までになく前向きな気持ち
仕事も次のステップだし
生活もこれから大きく変わる

独身最後の春か~
だからって何をするでもないんだけどw
一日一日を大事に生きればいいや
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-08 08:24

生まれてきてくれてありがとうの日

d0041185_21351725.jpg

きっと桜の花びらが舞う中で生まれてきたんだろうな~なんて考えてしまった
桜生まれだ(*´∇`*)

お誕生日おめでとう
そしてありがとう
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-07 21:35

白い世界が色付きだし

d0041185_22195534.jpg

d0041185_22195552.jpg

d0041185_221955100.jpg

タイトルが何の曲かわかる人はどれくらいいるだろうか

いま~ごろ君もど~こか~で舞い散~るは~なびらをみ~て♪



はい、井の頭公園をお散歩してきました
ちょうど見頃な満開で感動!
池を囲んで一面の桜色が広がって本当に綺麗でした
桜のピンクって見てると幸せ(*´∇`*)
桜満開のほんのわずかな数日が、一年で一番好きな時期かもしれない
すぐに散ってしまって切ないけど、限りある感じがよけいに綺麗なんだと思う


はじまりの季節です
無理に何かを始める必要はないけれど
季節に背中を押してもらうのもいいと思う
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-05 22:19

新年度

やべ~3年目だってさどうしよう
3年目ってすごいしっかりしてそうな響きだけど
全然しっかりしてない自分に気づく

入社8ヶ月目にして新入社員の教育担当になっちゃいました
知らないことのほうが多い気がするのにいいんだろうか
社会人としても未熟なのに、昨日まで学生だった子の指導と不安すぎ!!

駅に新しいスーツ着た若い子たちがいっぱいいる(o^∀^o)

私も頑張ろう
[PR]
by lovelovedriver | 2009-04-01 08:16