<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【緊急】パソコン詳しい人本当にお願い!!【助けて】

VAIOが瀕死です

パソコンが死ぬのはいいんですが、中に入った4年分の写真たちが・・・!!

パソコンの調子が悪くて強制的に電源を落とすしかなくて
電源を入れ直したら「リカバリーしま~す☆」とのこと

えっなにそれ

何が何だかわからんまま「データレスキューツール」が起動されたのですが・・・

「レスキュー対象の内蔵ディスクドライブが認識出来ないよん。おしまい☆」

だって。

何~わかんないよなんで~(ρ_;)なおらないってことなの?
つか言葉が難解でイミフなんだけど


そんなんVAIOのサポートページにもでてこないよ!?

私の後定とかラスジャムとか企画ライブとか旅行とかの思い出はどこいっちゃったの??

悲しいやらパニックやらでどうしていいかわかりません・・・。

これは一体どうゆう現象なんでしょうか??

写真なくなったら本当に立ち直れないので
パソコン詳しい方助けてください・・・。
コメントでもメールでもなんでもよいのでお待ちしております。

悲しい(;_;)
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-28 23:50

勝ったぁぁぁぁぁぁぁああああ(≧∇≦)

WBC優勝!!!!
韓国に勝った!!!
嬉しすぎてマジで涙目です
すごいよ~大事なとこでがっちり結果だすんだもん
やったぁぁぁ~(o^∀^o)

お昼休みに8回裏のピッチャー交代の寸前まで何とか観戦することが出来たものの
ピッチャー誰になったか見れないままで仕事なんか全く手につくわけもなくwww
なんとか働かない頭で残業こなしてみたらちゃんと勝っててくれて感動しました(ρ_;)
延長までもつれこんでたんだね
いや~すごい

9時からの放送を楽しみに家路につこうと思います
めでたい日だ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9時からの放送みました
めっちゃ感動した!
野球で泣いたの自分の高校の甲子園決勝で負けた時以来だ
なんつ~いい試合なんだぁ~~(>_<)
両国の意地のぶつかりあいでしたね
岩隈のピッチングも内川の仕事っぷりも中島・青木の流れも小笠原のヒットも岩村の犠牲フライも全部感動
9回裏でもう終わったと思ったけど(ダルビッシュ・・・)
10回表で打線繋がって
最後の最後の最後にイチローのヒット・・・
もぉ涙なくして見られなかったよ(笑)

はらはらしたけどね~wそれすら味だwww
いや~ほんっと晴れやかな気持ち☆
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-24 19:02

3月24日

ものっすごい個人的な内容ですが
大事な節目なのでここに残したい




きづいたらあっという間に丸5年

いろーーーーーんなことがありました

いやな思いさせたりつらくさせるのはいつも私のほうで

私が子供で難しい性格なせいでぶつかることも多かったのに

それでもこりずに、ずっと一緒にいてくれました

一緒の時間が長くなってくにつれて、マンネリどころかどんどん仲良くなっていったのは

優しくてあたたかくて辛抱強いあなたのおかげだと思います

とにかく不器用で誤解されやすい私を一番に理解してくれて

人にはわかってもらえないような奥底の気持ちをくみ取ってくれて

私を想うゆえに時に厳しくしかってくれたりもしてくれたり

いつもおっきな優しさで守ってくれて

あなたの存在で、どれだけの安心をもらえただろう

どれだけの幸せをもらえただろう

そしてわたしは、どれほど与えられてた?

5年も一緒にいるのに、いまだにもらいっぱなしな気がするよ

 
とにかく誠実で、芯から優しくてまじめで、

誰からも好かれる人間できたあなたには、

私みたいなめんどくさすぎて根暗で子供じみた子はほんともったいないと常に思ってた

あたしなんかより優しくて気が利いて女の子らしくて素直でかわいい子なんていっぱいいるんだから

私には釣り合わないくらいの人だから


それなのに

恋人じゃなくて、奥さんにしてくれるなんて、私が一番にほしかったお約束までもらってしまった

これからしぬまで一緒にいていいんだって

隣にいるのがわたしでいいんだって

こんな私でいいんだって

いいのかなほんとに!?しらないよ??


だから私は、あなたを一番に幸せにする人間でありたい

あなたを守る存在でありたい

それは難しいことのようで、実はとてもシンプルなことだと思うから

10年・30年・50年って時間がたっても

結婚してよかったって、思ってもらえるような奥さんでいるように

自慢の奥さんでいられるように

まだまだ足りないこと、がんばらなきゃなこと、たくさんあるけれど

あなたのためなら何だってできるし何だってしようと思う



私を選んでくれてありがと

初めてお付き合いした人が、そのまま人生のパートナーとなってくれるなんて

ものすごい幸せなことだと思う

5年前にあなたが隣にいてくれるようになってから

わたしはずっと幸せな人間でした

そこにいてくれるだけで有り余るくらいの幸せをくれる人

あなたにとって私も そうでありたいよ



2009年3月24日
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-24 00:00

「勝ったな」「あぁ」

8回表
3点とって目がはなせなくなり地下鉄にのれません
ワンセグが地下鉄でもみれたらいいのにね
攻撃おわったらいい加減地下にもぐろう
今日もいい日だ☆


・・・・・・・・・・・・・

快勝~(≧∇≦)
地上でてきたら9回表で1点入ったとこだった(*´∇`)
いうことなしの3連休初日です
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-20 13:13

12時試合開始ってなんなの?いじめなの?

今日の昼休みは12時半まで
全~然見れなかったぁぁぁ!!
マジで半休とって帰りたいんですがwww
一番大事な試合なのに(ρ_;)

これで仕事終わって試合負けてたら立ち直れないわ
頼むから勝って~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\(^O^)/

見てなくてよかった、見てたら午後仕事になんなかったかも
韓国に負けると必要以上に悔しく感じるのは何でだろう

次はまたキューバか~
キューバか韓国としかやってない印象が(^_^;)

今日は相棒の最終回が面白かったからプラマイ0でお休みなさい☆
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-18 12:24

風のクロマ

昨日は武道館でレミオロメンのライブでした
この前の夏くらいから好きなんですレミオロメン

ビジュアル系・メタル・オバオ以外の日本人のライブは初だったので
なんか色々カルチャーショックだったよ
とりあえずお客さん大人しい!
ロックな曲でも全然動かないのね
のり悪いわけじゃないんだろうけど・・・周りが棒立ちだとどうしていいかわかんないw
ビジュアル系みたいにバンギャたちの悲鳴じみたきゃ~~~!!ってゆう歓声がないのは良かったです
ちゃんと曲聴きにきてるんだなぁと
あと拍は表でとるのね、裏打ちの曲でもw

感想を箇条書き
・アリーナ見やすい!表情まてよくわかるくらい
・ベースの人かっこよすぎ・・・。 一見秋葉系でださいっぽいのに黙々とリズムを刻む渋い姿がなんとも

・ボーカルさんいい声!ちょっとこもった感じの伸びがある声が好き。ギタボ出来るっていいなぁ

・ドラムは萌えキャラ
・演奏ふつ~にうまい
・基本装備はストラト・テレキャス・リッケン・12弦のエレアコ
・PAもうちょい頑張って欲しかった・・・聴こえるのバスドラばっかだったよ
・粉雪くると条件反射的に笑えてしまう私は汚れてる
・3月9日は涙なくして聴けない

暴れる要素がないライブもいいものだね
いつもライブに何しにいってんだろうね
今までで一番暴れたのはSlip KnoTでもRAGEでもなく、いつぞやのKTR氏企画・暴れサミットだったよ
痣治るのに何週間かかったか
若かったんだな・・・
この年で痣作ったらずっと治んないかもしれないわ


さて今日は新宿にお出かけ
ビバさんとちぃさんに会いにいきます☆
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-17 19:38

8回裏

5時半からWBC観戦中
朝からとってもメシウマな試合展開で気分よすぎます
も~飲みながら仕事しちゃいたい

残念ながら9回をみる前に会社についてしまったのだけど
きっと逃げ切るだろうと期待を込めてワンセグにさよ~なら
ああぁ試合終わるまで働きたくない!
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-16 08:18

祝辞

32期の皆さん、ご卒業おめでとうございます

自分が3年生ってゆう何もかも思い出になる学年の時の1年生達だったから
何だかとても感慨深いものがありますね
時間たつの早いよ~!

4年間音楽を通して、普通の人には経験出来ないようなあらゆる感動を味わってこれたんじゃないかと思います
きっとそれはこれから生きてく上で強みとなってくれるはず
皆さんがこれから歩く道が希望に満ちたものでありますように

かっこいい大人になってください!

社会人もそんな悪くないよw
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-15 23:03

お菓子祭

くまさんのボトルのお酒もらたー!!
d0041185_22234038.jpg

さくらんぼのリキュールだって♪飲み方たくさんあってうれしい☆

家に帰ったらおとーさんからのケーキとじーちゃんからのクッキーがありました。
幸せだヾ(*´∀`*)ノ


久しぶりにネット開いたらとんでもないネタが

156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定

>>だいたいオレは150センチ台でもないのに
嘘の情報でよくこれだけ盛り上がれるよ


(  Д ) ゚ ゚

ちょwwwなにいってんのhydeくん・・・??
156=1hydeという宇宙の法則が乱れるではないか

このリンクの中で、ジャガー(ギターのね)を持ってるhydeの画像をもとに、
ジャガーのスケールの長さから身長を正確に割り出そうと熱く議論されていて超笑った
真面目に計算すなwww
hyde愛されてるのねー。

昨日のMステにhydeが出てたのちら見したのだけど、
全然年取ってなくてほんと綺麗だった
かわいいなあーーーー!!!!!!!
彼は天使さんか妖精さんなんじゃないかと思う
あ、それよりデビルさんのほうかな、黒いイメージで。
あの繊細な顔立ちで身長高かったらバランス悪いから、
やっぱりhyde=156という数式は絶対なのだと思う
あれで身長高かったら変だよww
小柄なつくりだからきれいなんじゃんね

ところで10年前~5年間くらい熱狂的なラルクヲタだったわたしの部屋には
いまだにラルクが出てた当時の音楽雑誌とかライブグッズとかが大量に眠っているのですが
実家でるにあたってこれらをどうしていいのかわかりません・・・。
成人とか就職とかのタイミングでさよならを考えたものの、
hydeの神々しい姿ののったものはどうしても捨てられず
やべーなマジでどうしよ。。
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-14 22:23

の~~ん

あぁ~負けたぁくっそぉ!!!
ちょこちょこいいプレーあったけど打てなきゃ点にならないもんね
おもしろくないからさっさと寝るっ
さいさきの悪い週のはじまりや・・・
[PR]
by lovelovedriver | 2009-03-09 21:46