<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドライブ~

ほうとうを食べたいがために勝沼までドライブ

寒い日にはあったかいもの!
本場のはほんとにおいしい(*´∇`*)
d0041185_9323132.jpg
人気店らしくてちょっと遅くいくと売り切れちゃってるの
前回逃したから間に合ってよかった!

お腹がいっぱいになったところで、来る途中に見かけたワインの酒造工場へ行ってみた
ずらっと並んだワインが勝手に試飲し放題で、運転手放置で一人めっちゃ楽しかったwww
甘~いワインが多かったな
白の辛口をお家に購入
あけるの楽しみ♪
ワインセラーも自由に見学出来たよ

そんなこんなで夕方になってほったらかし温泉へ☆

まずは小さめのこっちの湯でぷかぷか
天気よくて寒かったお陰で、真っ白な富士山が綺麗に見えたよ~(*^▽^*)

d0041185_9323121.jpg

暗くなるのを待って次は広めのあっちの湯へ
甲府盆地の夜景が一面に広がって
上を見上げればプラネタリウムみたいな満天の星空で
夜景もそうだけどなにより星空に感動!
お湯の中でねっころがって星空をみること40分

流れ星も3個見つけた☆

素敵な一日でした(o^∀^o)
来週は万座!
[PR]
by lovelovedriver | 2009-02-22 09:32

早退~

土日でマシになるだろうと思ったら土日で倍ぐらいに悪化

酷い咳が止まらないため見かねた上司から半休使って帰れとの指示が出てしまった~(ρ_;)
定時までは全然頑張れたのに~周りにも気を遣わせるし仕方ない
すぐ病院いって咳止めをもらおうと思います
何がつらいって咳のしすぎで腹筋が痛いんだ

あ、昨日はプレラスお疲れさまでした☆
体調がこんなだったんで結局ルナ越のマネージャーしに行っただけになっちゃったけど
本物のSUGIZOがいましたね
ギター陣音作り完璧すぎんだもん、すごいなぁ(*´∇`)
またどこかでやってくれたらいいな

久しぶりに会ったちょっぱ~がエロ可愛くてよかったです
眼鏡とスーツがいい!
今度ゆっくり遊んでもらお( ̄∀ ̄)

急に暇になって天気もいいしどっか行っちゃいたいくらいだわ
混まないうちに病院終わらせてゆっくりしましょう☆
[PR]
by lovelovedriver | 2009-02-16 15:24

計算する女の子

d0041185_018591.jpg

いつも直球どストレート、計算出来ない女(24)・友美です
小悪魔系でカレの気をひいちゃえ☆とか無理すぎて尊敬に値するよ

さてデパートの地下も相当揺れていたであろう本日
天気よくてあったかくてそれだけで楽しくなっちゃった♪
あったかいと意味もなくうきうきしちゃってにやにやしてしまう

春がそこまで来てて、いい加減脂肪とゆう超重装備を捨ててかないとなんだけど
そんな危機感も虚しく新宿・高野のフルーツバーにいってきました
11時の開店にあわせて10時半からスタンバイ
既に人いっぱいでびっくりした
女性:男性が9.5:0.5くらいなのも面白かったよw

ケーキとゆうよりとにかくフルーツがたべたくて行ったんだけど
目にも楽しいフルーツやらデザートやらでいっぱいでテンション上がる!
もちろん美味しい(≧∇≦)
フルーツ屋さんのフルーツを堪能し放題なんて幸せ過ぎだよ
あとデザートだけじゃなくて軽食が充実してていいんだよね
目の前で焼いてもらうオムレツさんのふんわりさに感動
心を癒されて幸せな90分だったよ・・・
相方が食べ物の趣味が合う人で本当によかった

そしてまだお腹いっぱい~( ̄∀ ̄)
我慢するくらいならちょっとくらい太っても構わないとか思ってるから大増量なんですね、わかります

わたし・・・今日が終わったらダイエットするんだ・・・

気温が恒常的に二桁になりだしたら本気だす


ところで
ここ10日間くらい咳がとまらなくて
昨日の夜とうとう喉が壊れてめっちゃ痛い
炎症起こしてるのわかるもんw
ついでに鼻もちょっとおかしくて呼吸がとまりそう
これが風邪ひいたのか遂に花粉症デビューなのかわからないんだよね・・・
くしゃみはないし目も痒くないから風邪かとも思うのだけど
元々喘息もちでアレルギーも風邪もまず喉がやられる特性があるもんで、何とも判断がつかない

喉にくる花粉症てあるのかな??
やだなぁ花粉症デビューだったら~( ̄□ ̄;)
とりあえず来週病院いって咳止めもらおう
学生の時病院めんどくて咳一ヶ月くらい放置して死にかけたからな・・
薬で1週間かからず治って医学の偉大さを知ったよ
咳つらいと全然眠れないしね(ρ_;)
[PR]
by lovelovedriver | 2009-02-15 00:18

春のにおい

d0041185_893280.jpg

ひと足早い春の訪れ
かわいいなぁ河津桜(*´∇`*)

寒いの無理すぎるので早く春がくればいいと強く願う
暖冬だって冬は冬だよ寒いって

まもなく社会人3年目
前向きに春をむかえられたらいい
[PR]
by lovelovedriver | 2009-02-13 08:09

I need you(吐息)

池袋でロマンを叫び続けてきた

ルナ越のスタジオ行ってきた~
見学だけで何も役立ってないのにこなべがマネージャー認定してくれた!嬉しい!

昨日は一曲ずっとワウを踏みっぱなしってゆうお仕事をしたり
バレンタイン前取りでお菓子ばらまいてみたり
ギタリストさんのローディーになってみたり
いがいと働いてたかもw
智くんがお給料かわりにチロルチョコのつめあわせみたいなのをくれたよ(*^▽^*)
しばらくチョコには困らなそう


吉越さんが相変わらずイケメンすぎだし
こなべは滑るわけがないMCをしてくれるそうなので
本番が非常~に楽しみです☆
まじでかっこいいんですよルナ越
全員OBで学生こなべだけなのにトリ前とか面白すぎだけどwww
オバオの空気も久しぶりで楽しみだな
今週あと2日がんばろ~
[PR]
by lovelovedriver | 2009-02-12 08:16

【増えすぎ】香水好きな人ちょっと来て【自重】

香りのするもの大好き

香水・ボディソープ・乳液・ハンドクリームなどなど
何かいい匂いのものが体についてないとそわそわするの
もちろん色んなの混ざると酷いことになるからバランスも気にしつつね

あれ、わたしもしかして匂いフェチ・・・??

んで、自制がきかなかったために先月だけで2本新しい香水が増えてしまった

d0041185_15114419.jpg

左:フェラガモのインカントシリーズ新作「bliss」

インカントシリーズが大好きで全部揃えてるんだけど、
一番お気に入りの「charm」の次にお気に入り
こってりしないのにしっかり爽やかな甘さが素敵
右:どこのブランドか知らないけど、ボトルの可愛さと香りがもろ好みだった上に1980円とゆう値段に完敗して購入
こちらも爽やかに甘くて香りの持続がよくていい
軽い香りで春~夏にあいそう

さて本題。
香水もらってくれる方募集!!!

どんどん新しいのが増えてしまって、もう使わない香水たちも結構いるんですね。。
なので私が使っちゃったのでもよければ・・・・ぜひもらってくださいほんとにお願い><

1本目
Dior「I Love Dior」
d0041185_15114439.jpg

Diorは大好きでよく買うのですが好みがあわず未使用。
父親が海外出張のお土産で買ってきてくれたのですが・・・。
香り確かめた段階で好きじゃなくて手をつけてません。
もったいねぇーーー!!!そして父ごめん。
さっぱり爽やかで甘さ要素があんまりないんですね。
甘いのがそんな好きじゃない方は気にいると思います☆

2本目
インカントシリーズの「dream」
d0041185_15114452.jpg

トロピカル系の甘い香り
割と使ったんだけど飽きちゃって封印中
3分の2くらい残ってますのでぜひどおぞ★

3本目
ベビーハート
d0041185_15114455.jpg

香りがかわいすぎちゃってちょっと24歳OLにはもう無理かなーと^^;
学生のときかったやつだからしょうがないね。
8割くらい残ってます
かわいい女子にぜひもらってもらいたい

興味ある方はコメントでもメールでもmixiのメッセでもご連絡くださいませ♪
[PR]
by lovelovedriver | 2009-02-08 15:11

またまたタイミング

池袋をうろうろしてたらふーみんにばったり会った!
用事済ませてまっすぐ帰るところを、何となくそうせずにふらっとしてたところでの遭遇で
きっと彼のオーラに引き寄せられたんだと思いますw
あの人混みの中ですれ違えて、お互い即気づいたのはちょっと奇跡だったな
だからばったり遭遇って嬉しくて好き
・・・前の週に二度と会うまいと思ってた職場の先輩に遭遇したのは別として(-.-;)

今日はまた大きな一歩
手探りだけどやることやっていかなきゃあ
あんまりプレッシャーに思わないようにしよ
すぐ重く考えて胃が痛くなるのは悪い癖だから
何か言われるといちいちビビるのも自分で疲れます

不甲斐なさとか出来の悪さとか何かもう何もかも欠けてたりとか
申し訳なく思うくらいなら何とかするもんだよね
自信ないからプレッシャーになるんだから

それにしても私じゃ割りに合わないだろってくらいなんもないなぁ私
[PR]
by lovelovedriver | 2009-02-02 00:15

1月の衝動買いリスト

ロクシタン最強すぎ
携帯に便利な化粧水
d0041185_2305625.jpg
ボトルが超かわいい
裏はライオンさんとキリンさんがいるよ
すごくしっとりするし甘い香りに癒されるし、会社で毎日愛用中
使ってて気分が嬉しいものだとより効果がある気がする( ̄∀ ̄)

中身は正直どうでもよかったのだけどW
容れ物の可愛さにつられてたチョコレート
d0041185_2305790.jpg

何故ロクシタンでチョコレートなんだろ
空けてみたら中身も素敵だった(*´∇`*)缶何につかおうかな~♪
d0041185_2305750.jpg

こっからは「またどうでもいいものを買ってしまったorz」シリーズ

ハート型のマウス
使い勝手悪すぎなんだがピンクのVAIOにぴったりだからよしとする
マウスあんま使わないんだけどね・・・
d0041185_230575.jpg
d0041185_2305777.jpg

このビスケットはなにかとゆうと
おもちゃじゃなくてUSBメモリーです
これがVAIOにくっついてたら可愛いなってそれだけの理由で購入

あ~あ~安月給な上にお金いっぱい貯めなきゃなのに何やってんだ
いい加減可愛いものにすぐ釣られるくせを治したい
[PR]
by lovelovedriver | 2009-02-01 02:30