<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

同窓会

のような30期新年会でした
久しぶりな子たちにたくさん会えてほんと楽しかった~(*^.^*)
イニタイムが酷すぎてみんなのどん引き加減がすごい面白かったw
かっこいいから許されてるけど気持ち悪いよってゆうのがwww

話の内容が子供が出来たら~とかの内容になってきてて
だんだん話題も変わってくんだな~なんて思ったよ
もちろんくっだらない話しまくって終始笑いっぱなしなんだけど( ̄∀ ̄)


大事な報告も出来たし、よかったよかった♪
嬉しいって言ってもらえるのが何より嬉しい
「yes,we can」でも「change」でもありませんwwww
ここまで来たのは皆のあたたかさのおかげ
私なーんにもせずにきてしまったからさ・・・
全部相手にもらってばっかり
しっかりしなきゃ天罰くだるよ


そして今現在れみちゃんとうちでぐたり中
後でまた池袋にお出かけです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、プレラスのLUNASEAバンドのスタジオにおじゃましてきました
ルナこしね。正式な表記がわかりません。
ギター3本・足元11個・アンプ持参の人とギター2本・足元7個のひとがいました
イケメンの「キュイーーン」とか「ピーーーー」って音を久しぶりに聞いてテンションあがりました
すっげ今更だけどやっぱりLUNASEAかっこいいね!!
ある程度は曲知ってるし好きだけど、
あの当時(中・高生くらいね)ラルクとGLAYに走ってあんま聴かなかったからねー><
もっとわかいときにいっぱい聴いとくべきだった。
そしたらエフェクター大好き人間になってたかなw


昨日今日の寒さにやられてたいちょうがあやしい
お風呂入ってあったまりまくって早く寝ましょう
あしたも忙しいぞー
[PR]
by lovelovedriver | 2009-01-25 13:22

たった今

みぞれが降り始めてから上がるまでの一部始終を目撃した
雨とか雪の降り始めにはあうけど、止むところは初めてみたかも!

洗濯物干すためにベランダに出た矢先の出来事でした
・・・洗濯物どうしよう、外に干して出掛けていいものか(o_ _)o
[PR]
by lovelovedriver | 2009-01-24 10:31

フィーリングタイミングハプニング

d0041185_0185094.jpg

今日はいっぱい楽しいことがあった日だった~

@銀座
おばあちゃん・おかん・妹とポール・ボキューズでランチ
昼間からワイン飲んじゃった
おいしいご飯で至福の時間・・・(*´∇`*)
前菜の鴨のテリーヌが絶品でした
女が多い家系だとこうやってご飯に行けてとても良いです

ご飯のあとはお買い物
母・妹・私によるおばあちゃんへのおねだり合戦
「可愛いから買ってあげるわよ」って、一度見つけて買うの諦めてた、お呼ばれに使えそうなワンピを買ってもらえたよ(*^□^*)
家族で一番おしゃれでアクティブでお金もってるのがおばあちゃん
毎日楽しく過ごしててうらやましい!
買ってもらってばかりじゃなくて、ちゃんと孝行しないとバチ当たるねw

ふらふらお買い物してたら愛する群馬県民から呼び出しが!

40分後に新宿の地を踏んでました

@新宿

会うのいつぶりだったかな、久しぶりですっごい嬉しかった(≧∇≦)
直感で生きてる人間の直感は正しいって話だったり
タイミングって上手くできてるものだって話だったり
「理由なんてない!」ってのが実は最強だと思う~とか
好きだから好き、でいいじゃんってw

人の縁て不思議だね~なんて言いながら何の気なしにふっと顔上げる
目の前を知った顔が通り過ぎる

前の職場の・・・・先輩・・・(今年30・未婚・仕事ばりばり・めっちゃ美人・超きつい・3回くらい泣かされた・多分ほんとは可愛らしくていい人)
どうにか気付かれずにはすんだが
その衝撃たるや

土曜の新宿なんて何万人も人いて
カフェだってあちこちにあるのに
もう一生会うこともないであろうと思った人に
こんなとこで遭遇するとは・・・!!

人の縁てなんだろう
偶然て本当に偶然なのかな?
どこで誰に会うかわかんないね~変なこと出来ないわ^_^;

帰り道新宿の人混みの中で、何となく周りを警戒しながら歩いてしまった


自分で決めたことに、いつだって間違いなんかないわけで
どんな事が起きてもそこから絶対何か学べるんだし
私もしっかりがんばんないとね
れみちゃんありがとう
[PR]
by lovelovedriver | 2009-01-18 00:18

日本語でおk

この3・4日くらいで日が昇るのが早くなった気がする
起きて6時くらいに新聞とりにいくと外暗いんだけど、ちょっとずつ明るくなってきた感じがするのね
せっかく日の出が早くなるなら寒さもどうにかなればいいのになぁ
冬長すぎだよ~これから一年で最も寒い2月が待ってると思うと・・・orz

1月もいつの間にか折り返し
年明けて毎日毎日クレーム電話受けまくって人間不審になってきたよ
世の中ってとんでもなく非常識で破綻してる人が多いんだね
今まで周りにまともな人しかいなかったから意味わからなすぎてびっくりするわ
普通赤の他人に向かって電話越しに「お前馬鹿か!」とか言わなくないか??
むかつきすぎて逆に笑えるわ!

面白かった事例集
・パソコン持ってないんだけどインターネットの預金てどうやるの?

お 前 は 何 を 言 っ て る ん だ

もう少し冷静になって物を考えてね☆
笑っちゃうけどこのパターンすごく多い

・聞いたことない銀行なんですけど詐欺なんですか!?

(゜∇゜)!?

こうゆう人が詐欺に引っ掛かるんだろうなと思った
ちょっと落ち着こうぜ

・窓口がない銀行なんか信用できん!客を騙してるのか!

サーセンwwwwじゃあ電話かけてくんなwwwwイミフwwww

平日昼間からこんなことで文句いってくんだから相当暇なんだな・・・こっちは貧乏暇なしなんだがな・・・

誰が理不尽なアフォをスルーする技術を教えておくれ
今日も戦いだ(>_<)
[PR]
by lovelovedriver | 2009-01-16 08:11

働く女の会

み○ほの同期3人にあってきました

ずっと仲良くしてもらってる子が見事に転職決まって今月退職!ってことでめっちゃテンションあがった(≧∇≦)
ちゃんと働きながら活動して内定とって、本当に尊敬します
まっすぐ頑張ってる人はちゃんと自分で掴みとるものなんだよね
心からおめでとう!!

当然の話だけど、働き始めてからの方が生き方について本気で考えることが多い
数年後の自分を想像出来るか、数年後どうなってたいかを考えるか

やっぱり何も浮かべられない職場はつらいと思う

やりたいことが出てきたって素敵な夢を教えてくれた子も
環境変える前に自分が変わるべきかもって話してくれた子も
前向きでしっかりしてて刺激になった

30になったら何してるだろう
みんなどうなってくのか楽しみだな(*^▽^)
[PR]
by lovelovedriver | 2009-01-15 08:11

ゆき

今僕らの音楽にレミオロメンと妻夫木くんがでてるの
妻夫木くんほんと可愛い~(≧∇≦)
芸能人興味ない私だけど妻夫木くんと小池徹平だけは例外的にどストライク

レミオロメンが粉雪歌ってたのだけど、あれちゃんと聴くとわりといい曲ね
どうしても「こなあぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ」の印象でしかなかったもので・・・


雪、降らなかったね(´・ω・`)
ただの雨と強風だったね
初雪楽しみにしてたんだけどな~
[PR]
by lovelovedriver | 2009-01-09 23:46

仕事始め

やっぱり年末年始にカレンダー通りにしか休みがないのは短すぎると思うのよね
カレンダー通りに休みがある有り難さにはかえられないとはいってもね
だってみんな9連休とか言ってるじゃん
なにこの格差~

31日~3日まで人が家にきたり人の家に挨拶にいったりで珍しく家でゆっくりする日が一日もなく

昨日は中学の同級生と湯島天神~柴又帝釈天を巡ったりで
わたしにはありえないくらい活動的な連休でした

南方に行きたいのにおみくじで南方は良くないとのことで結構本気でへこみ
何で紙切れにそんなこと言われなきゃならないのかと段々腹立ってきたり
毎回おみくじにいい思い出ないんだから懲りてやめるばいいのに、毎年忘れてひいちゃうんだよね

運なんて自分で決めます
気持ちを新たに一年間お仕事頑張りましょう
[PR]
by lovelovedriver | 2009-01-05 08:17

新おにぃ

d0041185_22363826.jpg

明けましておめでとうございます

今年もガキ使で腹筋崩壊しながら年が明けてとても幸せな年明けでした
一年の終わりと始めが爆笑っていいことです

相棒みながら今年の目標でも考えてみる

・仕事上での成長
・やりたいことに向けて貪欲に勉強
・ダイエット
・24歳の女性らしくなる
・常に周りに感謝!
あとはそうだ、花嫁修行もはじめようかしら
今までやって来なかったことも頑張ってみましょう♪

いつも笑っているのは難しいかもだけど、
何とかなるよって笑えるくらい強くありたいと思う

今年一年皆さまにとって素敵な一年になりますように!
[PR]
by lovelovedriver | 2009-01-01 22:36